SSブログ

If or・・・V~夜の部~ [関ジャニ∞]

ひな祭りの今日、またもIf orに行ってきたよ~

ネタバレ含みますぅ

内容はもちろん前回と変わらないんだけど、さすがに後1週間になったせいか、色々スムーズ。
その反面、リピーターも多くなってきたのか、先生のお弁当のネタではお客さんが先に笑っちゃったりして、若干やりにくいのかな?
まぁ、毎年そんな感じだからお客への返しも面白いけどね~

見慣れたせいか、意外に太った方の姫様のキャラが見れば見るほど、ツボに入るの。
段々可愛く思えてくるしね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう。先生が最後に作ったお弁当のおかず詰めは恋人編だったかな?
男女の年齢設定で大分悩んでたけど、最終的に年上の彼女が年下の彼氏に作ってあげるお弁当。
公園とかで食べる想定らしい[わーい(嬉しい顔)]

最初に選んだのが、ステーキ(SMAP)の絵
お弁当箱の左端の上の方に置いていたのを、途中からサラダ(SexyZone)と肉野菜炒め(V6)を入れた上に、大根おろし(Kis-My-FtⅡ)をステーキの上に入れたもんだから、バランス悪くなっちゃって、ステーキを真ん中に。
動かす時に、ひなちゃん「先輩少し動いてもらえますか?」とか「紅白お世話になりました」とか言いながら動かしてたよ。

さて、終わってからは少しトーク。
春からのフジTVの番組のお知らせとか。前回はまだお知らせできないって言ってたから、情報解禁になったんだね~
あと、エイトでのお知らせもそろそろ来るんだって~なんだろうね?

そして今日の昼の部には丸ちゃんが来てたんだって~
最初ひなちゃん全然知らなくて、楽屋戻ったらマネージャーが2人もいて、どうしたのかと思ったら丸ちゃんが入ってきたらしいの。

あと、昨日の夜は公演が終わってから、嵐のニノと2人でご飯を食べに行ったらしいの。
ひなちゃんは舞台中だからお店はニノに任せたんだって。場所はどっかのしゃぶしゃぶ屋さんらしい。
うっかり、ジャージの上下で着ちゃったひなちゃんは昨日の寒さに震えながら待ち合わせ場所で待ってたんだって~
で、食べた物を教えてくれようとするだけど、全然名前が出てこないの[わーい(嬉しい顔)]
やっと出たのがしゃぶしゃぶの他にユッケだったみたい。

その後、2人でニノの家に行く事に。
最初、TVつけたらちょうど嵐にしやがれをやってて、またまたちょうどニノの手品のシーンだったらしいのね。
早速ニノが披露しようとするけど、あんまり興味ないひなちゃん。
TVも終わったところで、ちょうど嵐のPopConの試聴用DVDがあったんで、2人で見ながらビール飲んでたみたいなんだけど、ニノが次の曲は~とかって言っちゃうってひな困ってたの。
でも、ニノ飽きちゃったのか、一人でゲームし始めちゃったんだって~
その内、DVDも半分終わってひなが帰ろうとしたら、TVがGoingが始まって、ニノが野球の結果を見始めて、ひなは少しお腹が空いたからって、うどんの乾麺貰って帰りかけたところで、サッカーの結果が始まって立ち上がりかけたのをまた見てたみたい。

そんな感じで楽しい週末過ごしてたんだね~
楽しかったです~[わーい(嬉しい顔)]



NEC_1219.jpg


タグ:舞台
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

まお

お弁当は、夜更かしでやってた夢のロケ弁からきたのかな?
好きなものいっぱい詰めてたよね〜
by まお (2013-03-06 07:45) 

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
そういえば、前におかず取り合ってましたね~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-03-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。