SSブログ

ハッピーバースデーリレー2013!~撮影会 [ドール]

今日は天使の窓の撮影会に参加して来ました~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

NEC_1204.jpg

ワンオフさんとかも沢山来てて、凄い目の保養でした~~[ぴかぴか(新しい)]

家のはこの子達[黒ハート]

NEC_1207.jpg

ちっこいけど、カワイイ[黒ハート]

間の時間で2階のお店も覗いたら、まだBOXが残ってたのですかさずGet!
ちょっとお高いかな~とも思ったけど、明けて見たら男の子用のスーツ上下とジーンズ、WIGミニバイオリンも入ってたから良いか[わーい(嬉しい顔)]
昨日はもっとあったけど、今日で大分はけたみたい。

NEC_1210.jpg

そうそう、コーディネートモデルは今回初のホワイト肌の子が出てたの~~
F-02ちゃんと、F-18ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

F-18見た時に、連れて帰りたい気になったけど、今回はぐっと我慢なのでした~
(男の子だったら、かなり危なかったけどね)

今回からのワンオフさんも、赤がベースの衣装でとっても見ごたえあったよ~
幼SDが出てて、ホワイトラビットと、ロリーナだったかな?かなり可愛かったの[黒ハート]


タグ:明夜 蜜雪
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

psyshu

窓で撮影会が有ったんですね。
みんなおめかしして綺麗ですね。
ホワイト肌のコーディネートモデルも
居るんですか。ひな祭りまでにワンオフを
見に行きたいなー。
by psyshu (2013-02-25 19:56) 

あきら

psyshuさん
久しぶりの撮影会でしたが、いろんな子が見れて嬉しかったです(^^
ホワイト肌の子は今回初めてみたいですよ~
是非是非!
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-03-03 23:47) 

まお

レースいっぱいで、みんなかわいいです〜(o^^o)
by まお (2013-03-06 07:39) 

あきら

まおさん
こういうの一杯並べたいんですが、住宅事情が・・・(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-03-09 21:50) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

コーディネートモデル、危険ですね。私が見たら散財しそう・・・。

良くも悪くも、天使の窓が関西にないので。


1枚めの写真、後ろの方に「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 」のまいんちゃんみたいなドールがいる気が・・・。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2013-03-17 16:43) 

あきら

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
コーディネートモデルはお値段もお手頃な上に、うるうる見上げられちゃうとめちゃくちゃやばいです(笑)
最近は天使の里でも待ってるみたいですよ~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-03-17 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。