SSブログ

Anotherへのオマージュ~眼球と少女たち [ドール]

今日は東急文化村へ行って来ました~

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

お目当ては1階の展示スペースの展示会[ぴかぴか(新しい)]

NEC_0769.jpg

いろんな作品があって、そんなに広くない空間なのにとっても見ごたえあったよ。
そして、今日のお目当ては恋月姫[ぴかぴか(新しい)]

今まで、生で見た事無いと思ったのが、ここでは奥のスペースにとっても沢山(10体以上!)展示してあったの。凄く綺麗だったよ~~[ぴかぴか(新しい)]

大きい子だと130cm位あるんだって~
手とか足の指も曲がるようになってる子がいたりと、驚く事が一杯あったよ~
どの子もとっても綺麗なの[黒ハート]

そして、特に入り口入ってすぐ左手の子がとっても好みだったけど、お値段見てびっくり~~~~
この大きさだと手元には置けないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

代わりに、物販で写真集買ってみた[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0774.jpg

一番気に入った子に近いタイプの子が沢山載ってると思われる本にしたの[黒ハート]
同じかどうかは判らないけど、ダミエル(?)っていう子が自分は好きみたい[揺れるハート]

そこから歩いて原宿へ。
途中、買い物頼まれてたので渋谷のユザワヤ跡地にいつの間にか出来てたアニメイトに寄ってみたよ。
同じスペースなのに扱う物が違うだけで、こんなに違うのかとびっくり~

NHK前辺りでは、何か凄いことになっててどうしたのかと思ったら、今日はよさこい祭りをやってたらしい。
歩きながらいろんなグループ眺めてたよ。どっかの大学生のチームとか元気があって見てて楽しい[黒ハート]

そして、空いてたので途中のジャニーズショップにも。でも、この間大阪で寄ったから何にも無いよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど写真が整理されてて、滝のソロコン写真が追加になる代わりに他のは翼ソロコンと滝の歌舞伎しか残ってなかったよ。

最後は天使の窓へ[ぴかぴか(新しい)]

今日はアフターだったんだけど、もう夕方だからかだいぶ人も減ってて、ゆっくり見れたよ。
コーディネートモデルにマーガレットが追加になってたけど、今日は目が合う子がいなくてセーフ[ダッシュ(走り出すさま)]
18番ちゃんとはばんばん目が合うんでちょっと危ないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、ミュウのスィートドリームもいるから色々危ないねぇ

店長さんとお話してたら、次のミニは新しいヘッドがフルチョイスに追加されるみたい。
秋の天使降臨祭でも天使が出るかもだし、すべては9月発行のニュースをお楽しみにって事みたい。

ちなみに、今回の限定SDさん(支倉さんとか梵天丸とか愛姫)は完売みたいね。

今日から追加になった、白いベンチと鳥かごを買って帰りました~[わーい(嬉しい顔)]

白いベンチは今朝沢山入荷したみたいなんだけど、もうほとんど数が無いみたい?

NEC_0772.jpg

NEC_0773.jpg

少し片付けないとな~[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:翼愛
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

まお

鳥かごにうさちゃんー(o^^o)
秋が楽しみですね〜!
by まお (2012-08-26 07:13) 

psyshu

文化村で人形に関するイベントやってるんですね。
「Another」はアニメを見てました。
写真集、野ばらさんが帯書かれてるんですね。
凄く綺麗な表紙で気になります。
鳥かご、幼SDが入れるサイズですかね、
既に先住されているようですが(^_^;)
白いベンチも可愛いデザインですね。
by psyshu (2012-08-27 00:23) 

あきら

まおさん
イメージよりちょっとうさぎの方がでかかったです(^^;
秋はどうなるんでしょうね?
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
アニメ怖いって聞いて見てません~(映画も~~)
野ばらさんは解説です。とってもお詳しいみたいですね(^^
天使の窓の小物は素敵なものが多くてつい買いすぎてしまいます。
もうちょっと効果的に飾りたいんですが・・・
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-08-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。