SSブログ

大阪~ [ドール]

久し振りの大坂ですぅ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

朝から東京は結構雨が降ってたけど、大阪の天気は大丈夫そう。
ちょっと離陸に時間が掛かったけど、待ち合わせには余裕で着いたので、まずは日本橋のボークスへ

今日はイベントやってたらしい。
天使のすみかの入口近くには全部で9体のメモリアルワンオフさんが展示されてたの。
あわよくば応募してこようと思ってたけど、残念ながらミニはきのこさんのトッピちゃんだけ~
凄く可愛かったけど、今回の応募は見送り~
プログに出てた純ちゃんもめちゃ可愛かったよ。
純ちゃんとお揃いっぽいドレスの子もいたね~

奥の方には結構な人数の人がいて、覗いてみるとDDの撮影会の時間だったみたい。
家にはDDさんいないから、これには参加できないね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと店員さんを見ると何か見た事ある人??
自分の顔にハテナが飛んでたんだね~その人は実はドール企画室の人で、今日は応援に来てたそう。
だから見た事ある人だったんだ!
そして、ばっちり覚えられてたらしく、窓によく行ってる事ばればれだった~[ふらふら]

店内にはDDさんの新ヘッドとか展示されてて、その辺見てるうちに、撮影スポットが空いてきたのでこそっと撮影~

NEC_0751.jpg

SDは明日なんだって~
残念ながらWig福袋も全サイズ売り切れてて、そもそもここで買い物しちゃうと荷物になっちゃうので断念~

この辺でまおさんから到着連絡が来たので、合流場所に移動したよ。
ところが、2時を過ぎた頃に外がいきなり凄い雷[雷]
マジで天気がヤバイ状況で、地下鉄で移動したんだけどあっと言う間に豪雨状態[小雨]

とりあえず、お茶したりウロウロしてるうちに小降りになってきたので、松竹座を見学したり、ジャニショで写真を見たり。
IMG_0774.jpg

最後には中居くんの誕生日のお祝い~って事で、ダロワイヨでパフェ食べたよ~~~
IMG_0786.jpg

楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]
タグ:翼愛
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

まお

雨すごかったですね〜
あれがゲリラ豪雨ですね?
一緒にお祝い出来て嬉しかったです〜(o^^o)
by まお (2012-08-19 09:02) 

psyshu

生憎のお天気、お疲れ様でした。
こちらも昨日は、ふったり止んだりと忙しい天候でした。
日本橋はDDイベントだったんですね、
翼愛くんの横はケーキのオブジェなんですね。
パフェが凄く美味しそうです。
by psyshu (2012-08-19 19:31) 

あきら

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
リアルに凄い豪雨だったみたいですね~
お祝い楽しかったですね。また来年も!?
Nice!ありがとうございます♪

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
久し振りに日本橋行ってみました。ちょうどイベントだったので楽しかったです。
このケーキの前でDDさんが記念撮影してましたよ。ちょっと混ざりたかった・・・
パフェは半端なく美味しかったです(^^
今度いかがですか?
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-08-20 01:07) 

あきら

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-08-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDLTACKEY SUMMER CONCER.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。