SSブログ

TDL [その他]

よく晴れた今日は久しぶりにTDLへ行ってきました~

TDL1.JPG

入り口を入ってすぐに会ったのはプーさん[黒ハート]

プーさん.JPG

でも、凄く並後姿だけ眺めて先へ。

今日は快晴だね~~
TDL2.JPG

まずは、お目当てのプログラム、爽涼鼓舞の抽選へ・・・
抽選だけでも30分は並んだ結果、無事に当選~~~しかも結構良い席じゃない?

爽涼鼓舞1.JPG

あまりにも暑いので一旦、早めのお昼休憩[あせあせ(飛び散る汗)]

爽涼鼓舞の開始少し前に指定席へ。
ところが今日は風が強すぎて、ショー自体は中止との事。せっかくミニーちゃんの回が当たったのに残念[バッド(下向き矢印)]


でも、せっかくなので水の演出とミッキーが約6分間ご挨拶に来てくれるそう[揺れるハート]
オリジナルを見た事無いから、どんなもんか判らないけど、その短い時間で通常15分かけて放出する水と同じ量を出してくれるんだそう[わーい(嬉しい顔)]

しかも座った席が風下に当たるので、確実にびしょぬれになるそう[グッド(上向き矢印)]

まずはキャストの人が出てきてご挨拶~
爽涼鼓舞2.JPG

そして・・・何か出てきた!
爽涼鼓舞3.JPG

どきどきしてると、いよいよ水が~~~~~
爽涼鼓舞4.JPG

結構かかるね~なんて最初は余裕だったの。
途中からミッキーとプルートが出てきてくれたよ~
爽涼鼓舞5.JPG

二人に手を振ってたら、お城から大量の水が~~~
爽涼鼓舞6.JPG

なんていうか凄い勢いで噴出してるよね~~~
爽涼鼓舞7.JPG
目の前で水が吹き上がるから、次のタイミングでこっちに降りかかって来るのがリアルに判るの~~
みんな絶叫だよ~~~[わーい(嬉しい顔)]
爽涼鼓舞8.JPG
すでに、レンズが曇ってる(笑)

こんなに水びたしになったの、滝翼のHo!サマーイベントで湘南行った時以来?

でも、暑い時期だから30分もしないうちに大体乾いたよ~

今日は風が強いから屋外のショーがほとんど中止になっちゃったみたい。
パーク内をぐるぐる歩いて、お散歩したよ。
途中で出会ったおじさま~
TDL3.JPG

今日のアトラクションはカリブの海賊、魅惑のチキルーム、キャプテンEO、あとミニーちゃんのおうちにも行ったよ。
ミニーちゃんの家.JPG

暑かったからあんまりやる気なし。
あ、チキルームがステッチVerになってるのね。昔とぜんぜん違っててびっくり~

トゥーンタウン.JPG

あと、お茶したよ~
おやつ.JPG

結構日焼けしてた[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

めりー

せっかく当たったのに強風で残念でしたね^^;
水、思いっきり飛んできましたね♪
パフェの生クリームに目が行ってしまいました(笑)^^
by めりー (2012-08-14 13:18) 

まお

カメラ大丈夫でしたか?
暑い日は気持ち良さそうですね〜
夏イベは行けないで終わっちゃうから…
ハロウィンには行こうかな〜(o^^o)
by まお (2012-08-15 07:24) 

あきら

tochiさん
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
ショーはちょっと残念ですぅ
でも、水は思いっきりかぶれて大満足です(^^
パフェ美味しかったですよ~~
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
カメラはしばらく曇ってましたが、暑かったから綺麗に乾きました。
生活防水でも水入っちゃうんですね~
夏は無理ですか~
ハロウィンなら、せくしーばんぱいや?(笑)
Nice!ありがとうございます♪


by あきら (2012-08-15 07:48) 

おっくー

写真からも暑そうな感じが伝わってきますーーー。
最近、ランドに行ってないけど ランドもいいなぁー。 

ダッフィーくん 暑そうですねー。
夏は、キラキラスパンコール付Tシャツとか必要??
by おっくー (2012-08-15 19:10) 

あきら

おっくーさん
真夏はダフくん直に持つと暑いですぅ
なので、Tシャツとか必須!と思います(^^;
スパンとか楽しそう~~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-08-16 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TACKEY SUMMER CONCER..大阪~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。