SSブログ

TDSへ [その他]

七夕にTDSへ行って来たよ~~

天気大分悪いねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ダフ1.JPG

久しぶりのSEAだから、ダフくんのスーツ新調してったのにねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

開演時間を少し過ぎての到着だったから、入口付近は丁度キャラクターが出てきたところだったんだけど、あっと言う間に人が集まってきちゃったんで、まずは中へ・・・

TDS1.JPG
そこそこ混んでるねぇ

取り合えず、手近なBBBの抽選へ。
BBB.JPG
ラッキーな事に当たり~~~しかも結構前[わーい(嬉しい顔)]

そのままトイ・ストーリーの方へ行くと、今日は招待の人だけ中にはいれるんだって~
トイ・ストーリー.JPG
入口にロープ張ってあった~~[バッド(下向き矢印)]
首から大きなパスを下げてる人を結構みたから、それが招待の人かな?

そして、タワー・オブ・テラーへ行くと既に80分待ち。FP取って見るとこれが16時[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

という事で、相変わらず最初の乗り物は電車~~[わーい(嬉しい顔)]

何にも乗らないのも寂しいので、センター・オブ・ジ・アースの70分待ちへ。
並んでみたけど、結構長いね~~[あせあせ(飛び散る汗)]
これ、すっかり忘れてて、ラスト地底の怪物と遭遇した後はコースターなのね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
暗闇だから怖い怖い[ふらふら]

終わってみると11時位かな?早めにお昼食べようと、キャラクターと会えるホライズンベイ・レストランに移動するものの、90分から2時間待ちとの事[もうやだ~(悲しい顔)]

どこでもいっか~って移動してると、ケープコッド・クックオフが60分待ちとの事[ぴかぴか(新しい)]
ダッフィーに会える~~[黒ハート]

待ってる間にはメイちゃんのグリーティングの様子が見えたよ~
メイちゃん.JPG

そして、いよいよ中へ~~~
ダッフィー[黒ハート][黒ハート]
マイ・フレンド1.JPG

マイ・フレンド2.JPG

やっぱ可愛い~~
この気持ちが盛り上がったまま外に出ると、ぽつぽつ雨が降り出してきてたの。
そして、ケープコッドに入る前に確認したダッフィーのグリーティングは70分待ちから40分待ちになってる!
これは行くでしょう~~~[わーい(嬉しい顔)]
ダッフィー1.JPG
屋根もあるから快適~
そしていよいよ・・・
ダッフィー2.JPG

ダッフィー[黒ハート][黒ハート]

自分の2組前でダッフィーは汗かいちゃったらしく、衣装替えに(えぇ??ネクタイだけだよ??)
そして、3分もしないで現れたダッフィーは元気一杯~~~
ハグしてくれた~~~~しかも、写真を撮る時は手を繋いでくれた~~[黒ハート][黒ハート]

何故かカメラマンさんは「TAKIZAWA」さんと言う女性だったし[わーい(嬉しい顔)]

この時点で2時半を過ぎたくらいかな?
今日はラウンジを予約して貰ったので、ストームライダーへ移動。

アトラクションのウェイティングスポットの脇を抜けて、建物の4階へ
ラウンジではウェルカムドリンクが出てきたよ~コースターがミッキーの形~~
ラウンジ1.JPG

窓から外は・・・曇ってるねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ラウンジ2.JPG

ラウンジの中はディズニーリゾートの紹介VTRが流れてたよ。中はこんな感じ~
ラウンジ3.JPG

他にも2組くらい来ていて、少し休憩した後はストームライダーへ。

ここから、BBBの時間が迫って来てたので、移動してるとちょうどレジェンド・オブ・ミシカやってるとこだった~~
でも、雨のせいで多少演出が変わったみたい。

人が多かったんで、遠くから見てたよ。
ミシカ1.JPG

船が戻るところだから、最後に近くで見れたよ[わーい(嬉しい顔)]

ミシカ2.JPG

ミシカ3.JPG

みんなビニールシートみたいなの頭に着けてたのね~
最後まで元気に手を振ってくれたの~~~ミッキーと目があった気がする[黒ハート]

そして、BBBへ。
流石に疲れて始まるまで、椅子で寝てた[あせあせ(飛び散る汗)]

お陰で始まると元気回復して、結構ありがたかったよ
そして、やっぱりミニーの衣装が可愛かった[黒ハート]
ピンクと黒のワンピースなの。写真撮れないのが残念~~
席も前の方なので、キャストの人とも目が合うよ。もちろんミッキーとかミニーともね[黒ハート]

ドラムも叩けてダンスも出来るミッキー素敵過ぎ~~~[揺れるハート]

ショーが終るとちょうどタワー・オブ・テラーのFPの時間なので、行って見るとファスト過ぎて、あっと言う間に乗る順番[あせあせ(飛び散る汗)]
バンドの余韻に浸る間もなく落下~~~~~
しかも、途中で後ろから帽子が飛んできてそれが一番怖かったと言う

この頃には雨も激しくなって来たので、ニューヨーク・デリで一休み[わーい(嬉しい顔)]
ダフ2.JPG

雨も止まないので、お茶してチビダッフィー連れて帰りました。
また行きたいね~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

めりー

わぁーーいいなぁーー(≧艸≦)♥
私まだTDS行ったことないのよぉ...(*_*)
あいにくの☂でしたが、
ダッフィーに会えてHappy♥な一日でしたね( ´ ▽ ` )ノ
あきらさんのチビダッフィーくん、おしゃれすてき^^*
by めりー (2012-07-08 23:46) 

まお

夏祭りに行きたいな〜(o^^o)
by まお (2012-07-09 06:49) 

おっくー

グリしたんですねー!
いいなー。
セーラーのお洋服 かわいいですねー。
by おっくー (2012-07-09 07:52) 

あきら

めりーさん
私もあんまり行ってなかったんですが、最近のダフくん人気にすっかりはまってしまいました~~(^^;
手作り楽しいですね~
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
夏っぽいですね~雑誌買ったら行きたくなりました(^^
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
グリできて楽しかったです(^^
お洋服はまだ下手・・・
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2012-07-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。