SSブログ

ドルパ27アフター [ドール]

今日はドルパのアフターなので、リニューアルしてから初めて並んでみたよ~

集合の10分前にはお店に着いてたけど、誰もいない????
裏側にならんでねってHPに書いてあったけど、人気が無いので表をぐるーーーっと回っても人がいないの。
お店の中ではスタッフさんが打ち合わせらしき事をしているから、あってると思うんだけどな~

そんな事を考えながら、隣の駐車場辺りまで行ってみると、裏通りに人がいる感じ!
どうやら、お店の影から道路にずーーーっと人が並んでたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
焦った~

今日は天気が良いから、じーっとしてると日差しが段々強くなってきて、このままいると焼けそうだなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
ざっと100人強位かな?並んでるの。DDが無いからかもしれないけど、思ったより人が少ない気がする。
さて、時間になって順番にくじを引いてみると・・・なんと11番!幸先良いねぇ~~[揺れるハート]

順番に並びなおすと間が抜けてるせいもあって、実質は7番かな?
途中、psyshuさんとも連絡が取れたのでちょっと楽しい[わーい(嬉しい顔)]
見てると、純ちゃんの購入券は最後の人まであったみたい?

前の方だから、券を配り終わるとそのまま2階に向う階段に並んで開店を待ったよ。

今回のお目当ては相変わらずのマイクスタンド[わーい(嬉しい顔)]
もう何本も持ってるけど、今回は青とピンクだからつい揃えたくなっちゃうんだよね~
ヘッドホンも揃えた方が可愛いかな~って思ったけど、小さい子にはサイズ合わないから、今回は止め~
他に、洋服も買えて(って言うか全部買える状態だしね)予想外に沢山買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0617.jpg

会計もあっと言う間で、10時10分には外に出たよ。
帰りにジャニショも覗いてみると、こちらは入店整理券が11時のを配ってたよ~
このくらいのペースだと楽で良いね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

psyshu

アフターお疲れ様でした。そしてご連絡ありがとうございました。
おかげさまで、今回は無事自力でお迎えが出来ました。
お洋服、沢山購入できたようでなによりです。
機会が有れば、合わせて撮影したいですね(^_^;)
11時前にお会計が済むなんて夢のようですね。
次回もこんな感じでいけたらいいなと願っております(´―`)
by psyshu (2012-05-26 23:25) 

まお

お洋服着てる姿、勝手に想像してニマニマしちゃいました〜(o^^o)
早くみたいです〜!
マイクもね(^_-)
by まお (2012-05-27 08:30) 

あきら

psyshuさん
お疲れ様でした~お互いに運良く良い番号で良かったですね~(^^
撮影会とか楽しそうです~~是非~~
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
あれこれ気が多いので、中々着せるまで行かないですが、どんなシチュエーションにしようか考え中ですぅ(^^
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2012-05-27 22:07) 

めりー

マイクスタンド!すごい!
いろんな小物があって充実していますね~(^^)
by めりー (2012-05-30 11:41) 

あきら

めりーさん
ミニチュアだけど、よく出来てるんですよ~
どんな風に使おうか考え中です(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-05-30 23:06) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

マイクスタンドは私も買いました。あとヘッドホンも。
何回か販売されていますが、今回初めて手に入れることができました。

今回は新しいウィッグも売られていました。


個人的にはDD用の自転車が製品化されたらいいなぁと思います。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-06-24 17:44) 

あきら

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
マイクとかヘッドホンとか色違いが出るので、いくつも欲しくなっちゃうんですよね~何本持っているやら(^^;
ウィッグも出てるんですよね~まだちゃんと見てないから見に行かなくちゃと思っています
自転車とか面白そうですね~
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2012-06-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。