SSブログ

天使の窓コーディネートモデル撮影会 [ドール]

今日も天使の窓に行って来たよ~

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

まずは、2階のShopへ。
昨日自分が買ったものは全部売ってたという[ふらふら]

わざわざ並ばなくて良かった?(笑)
純ちゃんは「完売」って書いてあったよ。空いてたから、店内をゆっくり見る事が出来たんで、追加で白シャツ買っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

それから、地下へ。
今日はコーディネートモデルの撮影会なんだって~
Blogで告知があったので、滝桜と一緒に来たんだよ[わーい(嬉しい顔)]

早速隙間に混ぜてもらったよ~
撮影会.JPG

ミニだけの撮影って少し新鮮[ぴかぴか(新しい)]
でも、誰もデフォルトの衣装着て来てないと言う(笑)

ミニF-18番ちゃんも沢山来ていて、見せてもらったよ~
18番ちゃんって今まで2回お披露目されてるんだけど、見比べてみると同じ時期にお披露目された子はアイとかメイクが似た感じなの。
飾ってある時はそれぞれ離れたところにあるから、全然気が付かなかったよ。

あと、今回参加した子は台帳みたいなのに名前書いておくのね。
前回とか全員名前がBlogにあがってたから、どうしたんだろう??って思ってたけど、こういう仕組みだったのね

何回か入れ替えて1時間くらい撮影してたかな?
その後は他の子も入れて普通の撮影会になってたよ。

滝桜.JPG

色んな子が見れてとっても楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
凄く凄~~~~く苦労してアイの交換をしたよ~
翼愛3.JPG

これはこの間買った、グラスアイ。
写真だと相当赤く見えるねぇ
実際にはそれほどでも無いんだけどね。
一番おっとりした感じの子が、何だか怪しい雰囲気出してきた!?
タグ:翼愛 滝桜
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

psyshu

原宿はコーディネートモデルの撮影会だったんですね。
MSDオンリーの撮影会だなんて、参加してみたいです>ω<ノ
集合写真にこまめの姿が見えるような。。
滝桜ちゃんは、お洋服と靴のコーディネートが素敵ですね。
アイを変えた翼愛くんは、ほのかな色気が感じられるような気がします。
by psyshu (2012-05-28 22:52) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
初めての参加でしたが、楽しかったですよ~
こまめちゃんはちゃんとお洋服も着て、自立も出来るそうです!
さくらのお洋服は随分前のです、ずっと開けて無かったのですがようやく日の目を見ました(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-05-29 23:23) 

めりー

えっ!・・自分で取り換えられるの?
なんか難しそうですが、
アレンジできると 楽しいですよね(^^♪
by めりー (2012-05-30 11:39) 

あきら

めりーさん
一通り交換できるんですよ~
なので、自分の好みに替えられるんです(^^
楽しいですよ~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-05-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ27アフターTACKEY&TSUBASA CALEN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。