SSブログ

Golden Window Fair [ドール]

原宿天使の窓では「Golden Window Fair」って言うのが5/3~6まであったんだよ

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

天使の窓.JPG

5/3からは今月のワンオフさんも公開されるって告知されてたから、早速午後からのお出かけの前に寄って来たよ~

11:30位に着いたかなぁ?
途中のジャニショで前を通り過ぎようとしたら、係りのお兄さんに整理券は広場で配ってますって危うく止められるところだった[あせあせ(飛び散る汗)]

着いた頃にはまだWig福袋があったけど、SDサイズだから買えないねぇ[バッド(下向き矢印)]

ワンオフさんは何と幼SDが2体も来てたんだよ~
でも、目が合わない感じなので、今回は応募しなかったの
その他は大きい子ばっかりだから、安心して見て回ってたら要所要所にコーディネートモデルが飾ってあるんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

うっかり目が合っちゃったんだよ[揺れるハート]

オープン最初に来ていたコーディネートモデルの18番ちゃんがめちゃめちゃ可愛くて、凄く悩んで我慢したのと、横浜のワンオフさんがやっぱり18番ちゃんでこちらも可愛くって、でも外れたみたいだし・・・・
で、ぐるぐる悩んでみるものの、そういえば今日はこの後舞台行くんだった[あせあせ(飛び散る汗)]
雨も結構降ってるし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
で、まぁ4周位したところで観念して精算この場でするので、預かってもらえるか聞いてみた。

・・・OKだった[ぴかぴか(新しい)]

という事で、やっとドルパの後迎えに行ったのだ~~[わーい(嬉しい顔)]

天使の窓2.JPG

もちろんその場で撮影するよね~[わーい(嬉しい顔)]
滝桜1.JPG

めっちゃ目が合う[黒ハート]

鏡があると可愛さ2倍[黒ハート][黒ハート]
滝桜2.JPG

名前は滝桜(たきさくら)
だって、毎日頭の中が「春の踊りはよーいやさー」とか大量の紙ふぶきとか見てると滝の様な桜吹雪が浮ぶじゃない?

そうこうする内、記念撮影会が始まったのでちゃっかり混ぜてもらいました~
集合写真1.JPG

意外に集まったのがミニっ子多いね~
集合写真2.JPG

ミニサイズが好きな人には天国の様な、はたまた誘惑の多い出会いの木がある天使の窓なのでした[黒ハート]
タグ:滝桜
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

psyshu

滝桜ちゃん、お迎えおめでとうございます。
やっぱり、めちゃめちゃ可愛いですね(;゜∀゜)=3
鏡は双子を暗示してたりして、天使の窓が
怖いところだという事が、よく分りました(^_^;)
ドルパのワンオフに物足りなさを感じていたので、
窓で少しミニっ子分を補給して来ようかな。
by psyshu (2012-05-08 00:20) 

まお

ピッタリなお名前〜(o^^o)

by まお (2012-05-08 06:53) 

あきら

psyshuさん
双子の暗示って現実になりそうで怖いです(^^;
ミニっ子天国なので、楽しい半分危ないお店ですよ~
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
狙いすぎ?(笑)
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-05-08 21:56) 

桜護 音也

あきらさん、滝桜ちゃんのお迎えおめでとうございます。18番ちゃんの魅力にめろめろしちゃいますね♪
by 桜護 音也 (2012-05-21 20:52) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
勢いって怖いですね~
可愛いですぅ
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-05-21 22:02) 

めりー

あきらさん、こんにちは^^
ポスター、とっても素敵ですね♪
それに会場の建物も!!
自分がお人形になっちゃいたいなぁーって
思いましたぁ(〃∇〃)

何度も励ましのコメントを下さって本当にありがとうございます。
まだ乗り越えたわけじゃないけれど、
前向きにがんばろうと思います^^
by めりー (2012-05-25 21:16) 

あきら

めりーさん
お店がとっても素敵なんです~
近くに行く事があったら、是非冷やかしてみてくださいね(^^
お互いのんびり行きましょう~
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2012-05-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。