SSブログ

ドールズ・パーティ27 [ドール]

今日は晴天の中、ビックサイトでイベントですぅ

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

今回の限定品は大きい子ばっかりだったので、特に急いで行く必要も無かったんでタイムリミットの8時過ぎてもばたばた支度してたんだけど、家族が今出ればワンチャンあるよ[手(チョキ)]

なんていうもんだから、突然慌ててお台場へ。
電車の接続も良くてなんと、ぎりぎり限定列のくじ引けたの~~

でも、2000番台だからあんまり意味無かったよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
限定さんを少しだけ眺めてみた
DD1.JPG
DD2.JPG
DD3.JPG

すみか列は締め切ってたので、大人しく一般列へ。

開場は1時間後の10時だから、そのまま列で待機。
暇つぶしにネット見てたら偶然psyshuさんのつぶやき発見!びっくりした~[わーい(嬉しい顔)]

psyshuさんは限定列との事なので、そのまましばし休憩~
中の様子は判らないものの、開場と同時に列が動き出したの。でも、人数が多いからか中に入れたのは5分後位かなぁ?
ドルパ1.JPG

メインステージはスポーティな感じ?
ドルパ2.JPG

取り急ぎ何かお目当てがある訳でも無いので、まずはワンオフさんを見に[ぴかぴか(新しい)]
今回は34体だったかな?
ワンオフ1.JPG

何となく、事前の画像で予感はあったんだけど、何と今回はSD以上のサイズしかないの~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、今回は眺めるだけ~
ワンオフ2.JPG
ワンオフ3.JPG
ワンオフ4.JPG
教室Bちゃんがめちゃめちゃ可愛い~~
ワンオフ5.JPG
今回のワンオフさんには集合写真があるらしい

その他には東京少年の展示など
東京少年1.JPG
外側はこんな感じ~
東京少年2.JPG
オークションモデルの亜美ちゃん
東京少年3.JPG
同じくオークションモデルの竜也くん。男前~~

中に入ろうと思ったらちょうどMIKEYさんとすれ違って、ちびいっちゃん抱えてたので喜んでくれたよ←ずっとリクエストしてた
で、3つ子になったって言ったらめちゃめちゃびっくりしてたよ

東京少年4.JPG
そして中に入るとお出迎えはちび東京少年~~~
東京少年5.JPG
もちろん大きい子もいるよ~(っていうか、こっちが元~)
東京少年6.JPG
純ちゃんだって大きいし~
東京少年7.JPG
カメラを持ったお兄さん達に人気だった亜美ちゃんお部屋着Ver
東京少年8.JPG
今回のGr純ちゃんももちろんいたよ
東京少年9.JPG
そして、これは超大きいいっちゃん?参考展示ってなってたよ
東京少年10.JPG
今回のしろちゃんがめちゃめちゃ男前。。。これは小さくならないよねぇ

その後は、こまめの天来自運が始まりそうかな?と思ったらただの人だかりになってたみたい。
開始が11:30だったみたいで、その頃はとっても人が集まってちょっと大変状態
とりあえず、ぐだぐだな列に並んで整理券貰ったよ~
めぐ号1.JPG
これ、偶数と奇数でこまめ号とめぐ号に分かれてたみたい
めぐ号2.JPG
紐引くだけでちょっとしたイベントだねぇ

この辺で一旦休憩してたら、psyshuさんが手隙になったみたいなので、初のご対面~~~
初めまして[わーい(嬉しい顔)]

早速、一緒に撮影お願いしたよ[黒ハート]
記念撮影1.JPG
や~ん三角関係!?

あと、何のスポーツ?
記念撮影2.JPG
小物が無かったんで、何だか怪しい戦いに(笑)

それを見守るお姫様[ぴかぴか(新しい)]
記念撮影3.JPG
うぅ~~可愛すぎ[揺れるハート]
残念な事にpsyshuさんが天来自運の時間になっちゃったので、ここでお別れ~

その後は適当に撮影したり、すみかSHOP覗いたり
すみかSHOP1.JPG
すみかSHOP2.JPG
すみかSHOP3.JPG
すみかSHOP4.JPG
ののちゃんとりょうちゃんだよねぇ?可愛いなぁ
すみかSHOP5.JPG
ヘッドホンはもう持ってるけど、色違いなんだよねぇ・・・
すみかSHOP6.JPG
マーガレット可愛い~~
この頃は列もなくなってて、自由に入れたよ。
幼SD男の子のシノワとかWigとか残ってたけど、まだレジの列は消えてなかったから、今回はパスね~
アフターどうしようかなぁ

撮影も結構したよ
最初の方にしたせいか、良いとこで撮れたね~
翼愛1.JPG
翼愛2.JPG

今日の買い物は最小限にしようと思ったのに、終ってみれば普段と同じ位買ってたね[あせあせ(飛び散る汗)]
お買い物.JPG
ポップコーンはこまめのキャリーに入ってたの。
大きな缶バッチは500円のくじのハズレの方らしくて、スタッフさんが申し訳なさそうに渡してくれたんだけど、実は当たりのWigはSDサイズとかだから、貰っても使い道無かったんで、かえってありがたいの[わーい(嬉しい顔)]

ちゃっかり社長さんからお菓子も貰って、少し早めに会場出ました[わーい(嬉しい顔)]

今日ご挨拶した方々、構ってくださってありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
タグ:翼愛
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

psyshu

あきらさん、ドルパお疲れ様でした。
そして一緒に撮影できてとても嬉しかったです(´―`)
お姫様、土足で少しお行儀が悪いですね(^_^;)
また機会があれば是非ご一緒させて下さいませ。
by psyshu (2012-05-08 00:13) 

あきら

psyshuさん
急に声かけちゃって、お騒がせしました(^^;
撮影楽しかったですぅ~
是非是非お願いします(^^
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-05-08 21:53) 

桜護 音也

あきらさん、会場にいらっしゃっていたのですね。

実は、会場でpsyshuさんと私もお会い出来たんですよ♪
あきらさんともお会いしたかったです。

また、機会がありましたら(結構ニアミスしてますねw)美味しいものでも食べにいきましょう?

by 桜護 音也 (2012-05-21 21:03) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
後からすれ違いだったって聞いてとっても残念でした~~
イベントの時は気が付いてないだけで、結構ニアミスありますね
是非、遊んでください~~(^^
Nice!ありがとうございます♪


by あきら (2012-05-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。