SSブログ

天使の窓 原宿・表参道 プレオープン [ドール]

今日は山手線外回りを一周してきました~

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

まずはグローブ座へひなちゃんのグッズを買いに。
最近はグッズの売り切れとか無いみたいだけど、自分が行くのは来週だから念のため行ってみたの。
開演の少し前に着いたんだけど、チケットの無い人は公演が始まってから少ししてからしか買えないらしく開演後10分くらい待たされてからの購入だったよ。
売っていたのは、ストーリーブックとハガキ。ハガキは今回のポスターにもなってる超イケメンのひなちゃん~~[ぴかぴか(新しい)]

さて、そこからまたも山手線で移動して秋葉原へ。
こちらは、先週注文していた幼SDのハンドパーツが入荷したとの連絡が来てたけど、全然行く暇無くて(そりゃそうだ[あせあせ(飛び散る汗)])来週末もまた行けないからと、意を決して行って来たのだ。

ちょうど、セイバーさんの受注の受取開始だったらしく、レジはすごーーーく大きいセイバーさんの箱がどんどん袋詰めされて渡されてたよ。支払いの桁が凄いねぇ

それから、ワンオフさんを眺めに行ったよ。ののちゃんかな?めちゃめちゃ可愛かった[ぴかぴか(新しい)]

で、すみかの側で撮影スペース借りようと思ったら1時間待ちだったんで、諦めて帰ろうとしたらDD側のスペースが空いてて、しかもダッフィーがいる~~~[揺れるハート]

なので、早速スペース借りて記念撮影[黒ハート]

秋葉原.JPG
・・・ん?何か凄いラブラブじゃない?
後は色々撮ったけど、ダッフィーともね
秋葉原2.JPG
これ、バレンタインVerだよね~いつのだろう?

そしてまた山手線に乗って、原宿の天使の窓へ・・・
原宿1.JPG
外から中の様子が見えるけど、そんなに混んではいないみたい?
原宿2.JPG
昨日もこの前通ったけど、パスしちゃったので今日が初めて中に入るの[黒ハート]

入口を入ると、受付カウンターでワンオフさんの投票用紙をくれるとこが天使の里みたいね[黒ハート]
外から見える丸いフロアにワンオフさんが10体ほどと、コーディネートモデルっていうのが展示されてるの。こちらは売れるとどんどんいなくなっちゃうらしく、ぐるっと回って戻ってくるといなくなってる子もいるという・・・
しかも、可愛い[ぴかぴか(新しい)]
途中店長さんにもお会いして、お話してたらどうやらお取り寄せのいっちゃんの事覚えてくれたみたいで、どうですかって聞いてくれたよ~
その後3つ子になったって言ったらびっくりしてたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
既に全国的にいっちゃんはいないみたい。
地下にもフロアがあるって教えて貰って、地下に行くとこちらはフルチョイスルームと撮影スペースみたい。
そんなに人がいなかったんで、隙間を見つけて記念撮影。
原宿3.JPG

2階にも行くとこちらは販売スペースらしく見たことあるお洋服とか売ってた。
今回は特別なのか、セレクションモデルも売ってて原宿シリーズの蘭ちゃんとかリーゼロッテちゃんとかシャルロッテちゃんとかそういう子がいたの。くるみちゃんはワンオフさんにいたからいないのかな?
紙製のトランクが売ってたから、買って来ちゃった[わーい(嬉しい顔)]
中におまけでこまめの袋が付いてたよ[黒ハート]

中を見て回ってたら、志野さんらしき人が見に来ていて、でも、こっそりだったので声かけるの遠慮しちゃった。15分くらい中見て帰っちゃったしね。

最後はSDのお誕生会って事で集まった子達で記念撮影~
原宿4.JPG
凄い数なので、置くだけで結構時間掛かったね~しかも、家も3人も連れて来てるし[あせあせ(飛び散る汗)]

集合写真.JPG
翼愛(うの)のポーズを見て、そういえば明夜が銀座のクローズの時の記念写真もこんな感じだったな~なんて思わず笑ってしまった[わーい(嬉しい顔)]
どうも、家の子はネタキャラになり易いらしい

最後にSDに向けてメッセージカードを書いて、お土産に小さな花束と今日出来たばかりの天使の窓のリーフレットを店長さんから手渡しで貰ったよ。
表紙は先週公開されたワンオフの純ちゃん
お土産.JPG
リーフレットは今後、内容を少しずつ変えて配布するかもしれないんだって~
(「かも」らしいけど)

終ってみるとすっかり暗くなってたね
原宿5.JPG

タグ:滝恋 翼愛 明夜
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

まお

外回り一周お疲れさま〜(o^^o)
スウィートダッフィーとのショット、めっちゃ可愛いーーー o(≧▽≦)o
ネタキャラはもうテッパンですね〜(笑)
by まお (2012-02-27 06:57) 

あきら

まおさん
ネタキャラは大事ですね~(笑)
ストラップサイズが良い感じでしょ?
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-27 22:32) 

psyshu

おっとニアミスでしたか(^_^;)
秋葉原のベアはダッフィーなんですね。
集合写真は壮観ですね、撮影スペースが
もう少し広くなってくれると尚よしですね。
暗くなって照明が入ると天使の窓はお菓子の家
みたいですね(´―`)
by psyshu (2012-02-28 00:10) 

うさこ

こんな可愛い外観なんですね♪ 素敵

アクティブあきらさんに感服♪[黒ハート]
by うさこ (2012-02-28 04:39) 

あきら

psyshuさん
ほんのちょっとの差でしたね~
もしかして、秋葉原にいる頃だったかな?
ダッフィーストラップが幼SDにちょうど良いって気づきました(^^
天使の窓は建物の外観が可愛いですよね
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
初めて1日で山手線一周したかも(笑)
ちなみにそれぞれ160円で移動できましたよ~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Endless SHOCK~昼の部~24hコスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。