SSブログ

Endless SHOCK~昼の部~ [少年隊]

今日は帝劇でSHOCKですぅ[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は1階席の通路のすぐ後ろ。なので前回と違って、全体が良く見えるの~
しかもオープニングからちゃんと見れたしね[わーい(嬉しい顔)]

オープニングの歌は光一くん今まで高音で歌ってたところを下げて歌ってるのね。感じが随分変わってるけど、もしかして喉を大事にするためなのかな?

克ちゃんの登場もしっかり押さえられたね。スーツの克ちゃんカッコイイ~[黒ハート]

千秋楽のシーンでは光一くん呼ばれる度にさわやかな光一くんって呼ばれてたよ[わーい(嬉しい顔)]

屋上のシーンでは、ぽっぽぽっぽ言いながら登場して、また痩せる話をしていて光一くんにお腹周りを触られながら「気持ち良い低反発」って言われて痩せるには「東山さんの言う事を聞いてください」って言われて克ちゃん「絶対ヤダ」って即答[あせあせ(飛び散る汗)]

光一くんの腕が成長してて、好きって言う克ちゃんなんだけど、一緒に成長しましょうって言う光一くんに身長も成長するかな?って聞いてたよ。光一くんに身長は無理って言われてたけど[わーい(嬉しい顔)]

ふぉーゆーが下を通りすぎるとこは、4人で繋がって電車ごっこみたいになってて、ぽっぽぽっぽ言ってたから克ちゃん「人の真似しやがって」って呟いてたの。

その後の公園のシーンは克ちゃん登場の時少し息を切らせていて、「東山とセントラルパークを走ってた」んだって~

でも、克ちゃん何だか上の空っぽい感じで、鼻声だし風邪でも引いたのかな?って思っちゃった。

克ちゃんのソロでは、町田くん米花くんが出てくるんだけど曲の途中でまっちーが「ァフォー!!」って叫ぶんだけど、克ちゃんが俺の事アホって言ったか?って突っ込んでて、町田くんは小声で「米花!」って返したんだよね。克ちゃん米花くんのとこに言って、米花がアホーだって、って言うから米花くん「俺がですか?」って言ってたよ。

そして、その後リカが怒ってるからって克ちゃんが「今日は新兵器を用意している。福田行け!」って言うもんだから、福ちゃんキョトンとしてたよ。
でも、福ちゃんはノープランだったらしく、凄く困った展開になってしまって、最後には克ちゃんがリカに土下座して謝ってたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
福ちゃんごめんねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の席は少し下手側だったんだで、光一くんがジャパネスクで客席登場する時はちょうど真横に立ったんだよ~
目の前で矢を掴むとこ見ちゃった[黒ハート]
ところで、今日は1幕ラストの殺陣で大変な事に。殺陣が始まってすぐ位に内くんの左唇の上辺りが真っ赤に!
何だか流血したみたい。鼻血なのか怪我なのかは判然としないまま、内くん血だらけの顔で殺陣を続けていたよ。
途中、階段を上る所で上から降りて来たふぉーゆーの誰かがこっそり何か手渡したと思ったら、内くん後ろ向きで顔押さえて、血をふき取ってたみたい。階段の一番上でティッシュみたいなのを投げ捨ててたよ。

2幕は無事に進んで行ったんだけど、光一くんが劇場に戻ってくるところでは今日も「そろりそろり」って帰って来てたよ。

でも、全体的に今日は大人しめで、何だろう??って思ったら、何だか光一くん足の調子が悪いらしいの。
長丁場だから大事にして欲しいね。

SHOCK.JPG
タグ:舞台
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 4

おっくー

植草さんとさやかちゃん親子。
よかったですー。ウケました!
by おっくー (2012-02-26 15:10) 

まお

かっちゃんさんのアドリブ満載で楽しそう〜(o^^o)
光一さんも内くんも心配ですね…
かっちゃんさんの風邪も…
これ以上何事もなく駆け抜けられますように!
by まお (2012-02-26 22:08) 

あきら

おっくさん
さやかちゃんのリカちゃん良かったですよね~
可愛い感じでした(^^
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
長いので色々あると思いますが、無事に終わりまで行って欲しいですね~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-27 22:29) 

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。