SSブログ

24hコスメ [タッキー&翼]

朝まで綺麗な君が好き[ぴかぴか(新しい)]

先週からプロモーションが始まって、最初の内こそCM撮れない~~とか泣いてたけど、意外に沢山流れてとりあえず両方撮れて一安心[黒ハート]

昨日はお店のプロモを探しに行って来たよ。
そもそも、今回のコスメはどこで売ってるのかな~と思った時に最初に思い浮かんだのが日比谷のローズマリーと原宿のお店。
で、フラフラ行こうかと思ってたら、店頭プロモやるって紹介されてた~
http://www.24h-cosme.jp/user_data/promo1.php

と、言う事で早速SHOCKの前に日比谷へ
ローズマリー.JPG

おぉぉぉぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]
CMもずっと流れてて、照れるね[黒ハート]

レジにもポスター2枚も貼ってあってたよ

ちなみに、日比谷シャンテのB1(クリエの反対側の方ね)

その後、カルビーのアンテナショップを見に原宿へ。
カルビー.JPG

揚げたてチップスはほんのり温かい[わーい(嬉しい顔)]
揚げたてチップス.JPG
チーズかけて貰ったの~


その帰りにお店に寄ってみたら、店頭はこんな感じ~
原宿.JPG
ジャニーズショップが混雑してる時に並ぶ地下鉄出口から、坂を下ってすぐのお店だよ

とりあえず、これだけ宣伝して貰ったら買うしかないでしょう~
24コスメ.JPG
ファンデーションは付けっ放しで良いって言うけどホントかな?

試しに使ってみると、若干伸びが悪くて、伸ばすのに時間かかるのと普段使ってるのよりやや厚塗りになるけど、却ってドール肌って感じになるかなぁ
石鹸で落とせるって書いてあったから、顔洗ってから今使ってるマスカラがデジャビュじゃなくて、ランコムだったの思い出した~~マスカラ全然落ちてない~~[あせあせ(飛び散る汗)]
それ以外は2度洗いで綺麗に落とせたし、つっぱる感じも無かったよ。
これなら旅行とかに持ってくの便利そう~

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

まお

イケメン(死語?w)な二人も好き♡
コスメ気になるけど、今までもあわないのが多かったから、怖くて手が出せないですー(>_<)
リップくらいならイケるかも(o^^o)
3月まであるといいな〜
by まお (2012-02-27 07:04) 

あきら

今回のイケメン度は凄いですねぇ~~
コスメ色々種類あるので、少し試して見るといいかも?
限定品とかではないので、ずっとあると思いますよ~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-27 22:36) 

うさこ

昨日初めてCM見ました[黒ハート]
あとan・anに 両開きで カラー写真(広告)ありました
by うさこ (2012-02-28 04:42) 

あきら

うさこさん
CM結構流れてますよね~
an・an広告につられて買っちゃいました~(^^
Nice!ありがとうございます♪

マチャさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。