SSブログ

TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA~東京初日 [タッキー&翼]

今日から2日間翼はJCBホールでライブだよ~

ネタバレ含みますぅ
朝からパラパラ降ってたけど、グッズの販売開始の頃は小雨になって来ちゃった[雨]
販売1時間前には行ってたけど、現地は結構な人!
前回買えなかったパーカー目当てだったけど、列は凄い長くなってるの。
結局販売開始してからも1時間位並んで、やっと中に入れたの。でも、心配してた売り切れは無くて、無事にパーカーは買えたの~[わーい(嬉しい顔)]
着てみると、裏地がもこもこだから結構暖かい。札幌で着たかったな~
個数制限も一人5個までだったけど、数があるのかな?ほとんどの人はソロDVD目当てだったみたい。凄い人数並んでたよ。

さて、今日の公演は夜の7時から、平日だから結構遅い開演だよね?
お席は1階バルコニーの正面よりやや下手だけど、さえぎるものが無いから凄く見やすいの
アリーナは見てびっくり。ここも座席あるんだね~

会場が広いからか、音響も大きいのかな?最初音が出て来た時びっくりしたよ~
そして、上のステージから出てきた翼は何か異様にカッコイイ?
思わず双眼鏡で覗いたら、お髭無いじゃん~~~
もちろん、ここで会場のテンションが上がるよね?
オープニングから良い感じに加えて、しょっぱなから翼が凄いニコニコなの~~~
お陰で会場のテンションがこれでもかって言うくらい上がってて、翼も途中でオーラスかと思ったって言う位の感じ。
ホールより狭い空間って言うのも影響してるのかな?

最初の短いMCはまずは、翼からタキツバCM決まりました~のご報告!
え~~~~~何何????
「24時間コスメのCMです」だって!コスメのCMだから髭も剃って綺麗にしてきましたなんて言うから凄い嬉しいよね~~[黒ハート]
これがニコニコの原因?何て思ってたら、更に今日は姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが来てるとの事。第一バルコニーの正面にそれらしい子が座ってたよ。
で、翼ってば会場の脱いでコールとかには「あ、今日は姪が来ているので[黒ハート]」って言ってかわすんだよ~(笑)
お父さんからは、寒い季節にお客さんに水を掛けるのを止めなさいって言われたとか、ファンは髭が無い方が良いって言うのをワザとなのか、髭がある方が良いって言われたとかって間違うし~~
で、会場髭が無いとこで喜んでると、やっぱり髭が好きな人も沢山いるでしょ~って無理やり拍手貰ってるんだよ~

来月出るタキツバのDVDの特典ももうみんな知ってるんでしょ?って最初は教えてくれないの。みんなで知らない~~って何度も言ってやっと教えてくれたけど、滝と2人密室で副音声を録音したんだって~
その様子は皆さん想像してねって言いながら、気が付けば服が脱げてこんな姿にとか言いながら大分斜めな感じ。どんな感じ~~~(笑)


髭が無くて、翼の機嫌が良くてってなると会場のテンションが異様に上がってって、翼のテンションも更に上がってって感じで、ダンスがめちゃめちゃ切れてる~~
翼もペース上げすぎって何度も言ってるくらいのノリ。凄いねぇ[わーい(嬉しい顔)]

あと、翼がノースリーブ着てる時に思ったんだけど、肩のラインがヒガシそっくりになってきてるの。同じ様なトレーニングしてるのかな?
ハット被ってると、あれ?ヒガシ??なんて思うこと何度も。
でも、腰から下のラインが違うのと、やっぱり目が見えると違うけどね。

翼が中盤でドラム叩くとこは、一度ミスっちゃって変な顔して無かった事にしてたよ~
MCも何となく長めで良い感じ。今日はダンサーさんが増えてて、ALAシスターズって呼ばれてたね。
この2人の女の子ご当地ダンサーで見たような気がするんだけど??

途中のフラメンコのステップで字幕が出るとこでは、タキツバCM決まったねって出てみんなでそうですね~って言ったんだよ

テンションがいつもは後半にかけてどんどん良くなるけど、今日は最初から良いからとか言いながら、このテンションが続けばDVDを買った後に・・・って気を持たせた後、「タッキーが付きます」なんて言うから、会場どよめいちゃったよ~
で、タッキーは付きませんって言い直したけど、翼ちょっとショックだったみたい。
改めて、DVDを買うと・・・って言った後、今度は「僕が付きます」何て言うので、滝の倍の歓声が上がって今度は翼嬉しそう。
何だかやらせたみたいなんて言いながら、天に向って「滝沢~~勝ったよ~」なんてご報告・・・って、滝そっちなの!?

アンコールのVamosALA!も盛り上がりすぎて、結局ご当地ダンサーさんに続けるか聞く事に。でも、やっぱりやるよね~~

大体終って9時半頃だったかな?少し伸びてる?

終ってからは、DVD購入特典のリストバンドを手渡しして貰ったんだけど、札幌公演の後FCの会報に「握手会」って書いてあったせいか、翼の方は前まではリストバンドを両手で端の方を持って平らに渡してたのを、縦に持って貰う方の手を挟むように渡すので結果的にお互いの両手で挟んでる感じになってるのね~[ぴかぴか(新しい)]
翼の指先が温かかったので、自分の手の甲の感触がしばらく指の形に温かかったよ[黒ハート]

「楽しかったですか?」って聞いたら「はい」ってニコニコ返ってきたのが嬉しかったね~

NEC_0231.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

まお

お髭なし!良かったですね〜(^∇^)
このままず〜っとないといいのにね♡
とりあえず、CMが流れてる間だけでもお願いしたいです(笑)
パーカー買えたんですね!
いいな〜(o^^o)
by まお (2012-02-15 06:50) 

あきら

まおさん
やっぱりパーカーは人気なんですかね~
毎日売り切れてますぅ
CM流してる間ずーーーっとお髭なしなら10年くらいお願いしたいですぅ(^^
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こまめ神社TSUBASA IMAI ★★Dance.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。