SSブログ

TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA~東京2日目 [タッキー&翼]

今日は色々サプライズ過ぎでした~

ネタバレ含みますぅ

まず、今日は立見席だったから覚悟して開場時間に集合場所へ。番号順に並んで少し待ってると係員に順番に呼ばれるんで、てっきり中に入るのかと思ったら、なんと主催者側の好意で見切り席を開放してくれるとの事[揺れるハート]

手書きの席番貰っていそいそ席へ。
何と第一ブロックの真横だから、結果的にはステージがめちゃ近い!
もちろん見切れだから、スクリーンは見えないし、登場も見えないわけだけどそんな贅沢言っちゃいけないね~

周りはもちろん立見を覚悟して来ているから、突然のこの状態に始まる前からおかしなテンション[わーい(嬉しい顔)]

始まって翼が出てくると、大騒ぎだよ~~何かそれだけで凄い楽しいの~
今日はプレスも入ってるせいか、翼もいい感じでオープニングからテンション上げて来てるね。でも、それ以上にうちらの辺りのノリが変でゴメンね[あせあせ(飛び散る汗)]

3曲終って、短いMCでは今朝のWSの話から始まって、タキツバCM決まりました~って言って、翼の決め台詞(?)「朝まで綺麗な君が好き」を言うからみんなヒューヒュー言ってたね。
そしてもちろんもう1回コールにテレながら翼はもう1回言ってくれたよ[黒ハート]

翼は24hコスメを今日塗ってるそう。
どこで売ってるのかなぁ??
相変わらず脱いでコールにははぐらかされちゃうの。「みんないつからこんなになっちゃったの」とか「脱がないとコンサートに来た気がしないのはおかしい」とか言うんだよ~
だって、面白いんだもん~~

さて、後半にもサプライズ
ROCKセクションの夢物語2番で客席がどよめく感じ。もしやと思えば上のステージから出てくるのはツアーTシャツ着た滝じゃないか~~~~~
サッカーっぽいデザインの方は首周りがきつきつなのによく着れたね[黒ハート]
そしてそのまま2人で歌ったんだよ~
恋の花のとことかはお互い片手でハートの半分を作ってあわせたりするからもうみんな大騒ぎ~~
後で翼に今日一番の声が出たって笑われたけど仕方ないじゃないねぇ[わーい(嬉しい顔)]
だって、滝が来たんだよ?タキツバ揃ったんだよ!?

もちろん今日はこれだけじゃなかったの。タキツバ10周年のイベント第一弾として、今度出るDVDの封入特典では大阪と横アリのイベントにご招待なんだって~~
でも、日程はスクリーンに出てたから見えないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

この後も色々考えてて第十弾くらいまであるかも!?なんて言ってたよ[黒ハート]

2人揃ったからヒューヒュー言われてたら、翼は滝に懐かしいでしょ?とかって説明してたよ。
翼は滝にどこで見てたの?って聞くけど、ちゃんと見てたよって自分のいた場所教えないの。ちゃんと見たの?って聞かれて、滝ってば「あなたしょっぱなからこうやってたでしょ?」って翼のオープニングのダンスの真似。翼ってばそんな事してないって言うけど、何かあってる気がするよ~
翼に1番前に席作るからそこで見れば?って言われるけど、ファンの頭越しにステージの翼を見たい[黒ハート]なんて言って滝はステージはけちゃったの~
でも、来てくれて嬉しいね[わーい(嬉しい顔)]

途中で、今日もDVDを買うと、滝沢が付きますなんて言うからまたも大騒ぎになっちゃって翼ちょっと傷ついちゃったの[あせあせ(飛び散る汗)]
翼が付きますって言い直したら、もちろんみんな大喜びだよね~
翼に「みんな優しい」なんて言われちゃった[黒ハート]

そんなにいろんなことがあったんで、最後まで凄い盛り上がっててアンコールのVamosALAも凄いノリに。回数はそんなにいつもと違わなかったけど、翼が凄いニコニコで楽しいの~~~

終って、今日も良かったからってリストバンド手渡ししてくれたんだよ~
スタッフさんから今日は、先にプレス向けに何かするらしく、昨日より待たせるけど映像を流してくれるとかって説明があったよ。
その時、実は無料イベントは今日急遽タキツバの2人が決めたらしく、スタッフは反対したけど、2人が押し切ったんだって~
スタッフさんいつもすみません~~ワガママで[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、タキツバのファンはマナーが良いからいろんな事ができるらしく、手渡しも警備がいらないって褒められてたよ

リストバンド手渡しはアリーナから案内だったから、大分待たされる事になるんだけど、映像の見えるとこに移動して待ってたら、映像ってイベントのスケジュールが流れてるだけなの。ちょっと残念~~
って思ってたら、突然スクリーンが切り替わって入口付近の映像に。

しばらくしたら、奥から翼が現れてカメラ目線で遊んでるから、会場は大喜び~~~
向こうも分かっててやってるよね!?

で、じきにお客さんが来て、何と待ってる間リストバンド手渡しの映像が流れてるの~~
翼を見てると自分からお客さんの手をがっしり握りに行ってるし、その間ずーーーっと相手の顔見て頷いたりしてるのね←自分の時は大体あんまり覚えてないから初めて客観的に見た気がする[あせあせ(飛び散る汗)]
これが待ってる間、様子が見えるんだね。いっそこのまま最後まで見たいけど、途中で呼ばれて外へ。

やっぱり自分の時はいつの間にやらリストバンドが手の中にあって、翼の手の感触しかないんだよねぇ[ふらふら]
でも、それくらいがちょうど良いのかも知れないね[黒ハート]

今日もお髭無く、切れ切れダンスで最高に楽しかったですぅ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

まお

嬉しいサプライズたくさんでしたね〜(^∇^)
by まお (2012-02-16 06:55) 

あきら

まおさん
いろいろサプライズ過ぎでした~(^^
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

xml_xslさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-18 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。