SSブログ

こまめ神社 [ドール]

折角札幌にいるので、初詣代わりにこまめ神社にお参り行って来たよ~

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

向った先は札幌のボークス
ワンオフさんは2体あって、つきみさんだったかの遠夜とMayuraさんのホワイト肌のF-45がいたよ。
F-45はアイドルっぽい感じの女の子だったけど、お迎え待ちだったよ

レジには純ちゃんが現品限りって書いて飾ってあって、いっちゃんは他店お探ししますってポップがあったよ。
危ない危ない[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、早速お参り~[ぴかぴか(新しい)]

こまめ神社1.JPG

おぉ!本格的~

こまめ神社2.JPG

ちゃんとお参りしてね[わーい(嬉しい顔)]

こらこらこら~~~[ちっ(怒った顔)]
こまめ神社3.JPG

だめでしょ[たらーっ(汗)]

帰りにはもちろんおみくじ引いて・・・
こまめ神社4.JPG

あれ?何かもらえるみたい?
こまめ神社5.JPG

大吉だったね~
こまめ神社6.JPG

今日のお供は翼愛(どす)
取り寄せ頼んだ子で、他の子と比べてちょっと悪い顔なのよ~[黒ハート]

帰りには空港でお昼食べたよ~
DVC00219.jpg

ノーザンホースパークって名前だから、即効決めて入っちゃった[わーい(嬉しい顔)]
その昔、まだ少年隊でカレンダーを発売してた時代だからざっと20年位前?
確か5月位が克ちゃんソロのとこがあって、緑の草原と競走馬のゲートが印象的な一枚だったんだよね~それで場所の名前を覚えてたの[黒ハート]
北海道って事しか判らなかったけど、やっとどこなのか判ったよ~[わーい(嬉しい顔)]

写真はランチ500円也。じゃがいものスープに惹かれて頼んだけどどれも凄い美味しかったよ[黒ハート]

タグ:翼愛
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

まお

お賽銭箱覗いてるー(笑)
今回は動きがあって楽しいです〜(^∇^)

次回はノーザンホースパークでお馬さんに乗ってみる?
by まお (2012-01-31 13:50) 

あきら

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
乗馬も出来るんですね~
行くとしたら夏かな?
撮影は、偶然取ったポーズが案外決まってました(笑)
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-02 22:59) 

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-05 23:00) 

あきら

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。