SSブログ

TSUBASA IMAI ★★Dance&Rock★★ 4th Tour ~ ¡Vamos! ALA~札幌 [タッキー&翼]

今日は翼のソロ公演は札幌なの~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

まおさんも来れるって言われたので、ダフ君お供に飛行機へ[飛行機]

お昼食べてから会場にグッズ見に行ったら、札幌から数量限定発売のパーカーが売り切れてたと言う。。。[ふらふら]

ちなみに、パーカーは黒に金文字でロゴが入ってるみたい。今回のは前開きファスナー付いてたみたいだから、ちょっと欲しかったなぁ

しかも、グッズ買いに会場行ったら猛吹雪だったという。。。(多分地元の人はそんな風に思わないと思うけど、凄い勢いで降っててびっくりしたんだよ~~[雪]

ところで、今回の札幌公演は最初スタンディングって事だったんだけど、ふたを開けてみたら座席指定になってたみたいなので、開演ぎりぎりまでお茶してたよ~

入口ではドリンクコインと引き換えにドリンクとネクストラップを貰うとこが、ライブハウスっぽいね~

さて、開場してから席に向うと最初チケットには8列って書いてあったから、結構前だね~なんてワクワクして行ったら前5列がステージになってたから、何と3列目だったの[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと端だけどびっくり~まおさんありがとう[黒ハート]

しかーし、前過ぎて翼の視線が良く判って、ギローって目線がちょっと怖い[がく~(落胆した顔)]
しかも、ちょっとお髭生えてるし[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、前の方だからダンスも衣装も良く見えてやっぱり幸せ~翼が笑うともっと幸せ~[揺れるハート]

そういえば、翼ってば今ちょっと鍛えてるんだっけ?肩のラインが少したくましくなった気がする[ぴかぴか(新しい)]
お顔もちっちゃいよね~[黒ハート]

内容はもちろん大阪と変わらないけど、席が前だからバンドの人とかダンサーさんとかの様子も良く判るの[わーい(嬉しい顔)]
翼コールは実はみんなと一緒にバンドさん達もやってるんだね~大体このノリをあちらの方々はどう思ってるのかと思ってたけど、案外楽しそう?
翼は左右に移動しながら、名前呼ばせて自分の側に来た時は呼ばれたお礼(?)に可愛くお尻振ってたよ[黒ハート]

ご当地ダンサーもちゃんと出演してて、前の方の少し大きい女の子達はすごーーーく頑張って踊っててとっても上手いし、後ろの小さい女の子はめちゃめちゃ緊張して、ちょっと泣きそうになりながらも頑張ってたの。みんな可愛いね~[わーい(嬉しい顔)]
Vamos!ALAが終ったところで、キッズダンサーがステージに横一列に並んでたから、翼ってば「全部僕の子供です」ってニコニコしてたよ[わーい(嬉しい顔)]
みんながびっくりしてたら「この位の年の子がいてもおかしくない」って言ってたけど、大きい子だと12歳くらいだったよ?

翼はしょっぱなだったかな?何か下手に投げてたけど何だったんだろう?雰囲気右手の一杯つけてるブレスレットかな?って思ったんだけどね。


タキツバで戻ってきますって言ってた時だったかな?自分も革命に行ったって言ってて、滝の革命が今日千秋楽だからって天に向って「(千秋楽)おめでとう~」って言ってたよ。滝はお空にいるのか!?

バンド紹介の最後に今まではボーカル今井翼って言ってたのに、今日は翼バンドって言って、自分の紹介はしなかったね~
でも、背景のビジョンは翼の名前になってたから、勝手に変えちゃったのかもね[わーい(嬉しい顔)]

その後は、翼のドラムソロなんだけど、前のツアーは翼のドラムを聞くだけだったのが、今回からは翼のドラムに合わせてみんなで拍手するの。結構あれこれやるから少し難しいの。そして、大阪よりちょっとだけ長かった気がする[黒ハート]

アンコールのVamos!ALAはキッズダンサーも勢ぞろいで大盛り上がり。お代わり2回で終わりかと思ったら、もう1回コールが起こって、困った翼はポーズ取ってるキッズに質問するんだけど、2人は「もう1回」最後の子は、翼が「止めとく?」って聞くから大きな声で「止めない!」ってお返事してくれたよ。ちなみに、質問するからちょっとキッズに迷惑そうにされてた[わーい(嬉しい顔)]
お陰で最後のお代わりで、札幌公演はお終いでした~

翼からは凄く良かったからって、DVD購入特典のリストバンドを手渡しするよ~って言われたけど、売ってた時にスタッフさんが「本人から手渡しです~」ってネタバレしてたね[わーい(嬉しい顔)]

今回のツアーはMC無いせいか、翼の素があんまり出なくてちょっと寂しいなぁ←単に笑って欲しいだけとも言う

翼としょうもない掛け合いしたいのに~~[あせあせ(飛び散る汗)]

D&R札幌.JPG
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

まお

パーカー欲しかったですよね( ; ; )
もっと早くに行くべきだった… ごめんなさい
座席には色々と驚かされましたね〜!
でも、良い方のサプライズだったから嬉しかったかも〜
おかげで今井さんの目力にクラクラでしたよ(^∇^)
最後はまたあの大きな瞳に吸い込まれそうでした♡
とっても楽しかったです〜


by まお (2012-01-30 13:53) 

あきら

まおさん
こういう時は売り切れ早いですね~(^^;
色々サプライズな一日でしたね!
近くてすごーーく楽しかったです♪
また、行きたくなります~
Nice!ありがとうございました♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございました♪
by あきら (2012-02-02 22:54) 

うさこ

札幌まで~♪? 寒さがふきとびそうな感じですね!^o^
3列って ふがーー(鼻息)
いろいろみえそうですねっ!笑 ふがー

手渡しーーーーーーーーーーーーー?♪♪ なんか思いだしちゃう(笑)
コメありがとうございますーー^^

再生できるなんてあきらさん すごいーーー
私も急にきめたから連絡おそくなってすみませんでした;; 
by うさこ (2012-02-03 01:07) 

DVD

遅ればせながら・・という感じですが、先日朱蒙のDVDを観て韓国歴史ドラマにはまりました。
色々なレビューを参考にさせていただいたところ、チャングムの誓いはみなさんに評判がよく、
はずれがなさそうだと思い、借りてきて6話まで観終りました。

by DVD (2012-02-03 16:07) 

あきら

うさこさん
色んな余計なとこ(笑)見てました~
最近手渡し多いですね~ちょっとした流行!?
うさこさんのレポ読んで、行けばよかったかなってちょっと後悔でしたが日にちが悪かったですぅ
Nice!ありがとうございます♪

DVDさん
コメントありがとうございます。
実は韓国ドラマ一度も見た事無いんです。。。スミマセン(^^;
by あきら (2012-02-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TSUBASA IMAI LHTOUR ..こまめ神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。