SSブログ

天使のすみか原宿 閉店イベント [ドール]

今日で今まで馴染んだ原宿店は閉店だそうです[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

もたもたしてたら遅くなっちゃって、原宿のお店に着いたの11時40分位かな?
お店の中にはそこそこのお客さんがいて、Wig福袋はCute用だけ売り切れ状態。
ドルパの展示の子を見に行くと、いくつかは残っているみたい?
カウンターにはののちゃんの箱が置いてあったね~
幼SDの純ちゃんもいるみたいな事ポップに書いてある。で、いっちゃんの方は売り切れてるらしいけど、他店の在庫をお調べしますって書いてあるの。
ちょうど、店長さんがいたので聞いてみると、どうやら関西方面にややいるらしい[グッド(上向き矢印)]

一応、ドルパでは買えてたので昨日のアフターは遠慮したんだけど、残ってるならもしかして家にも来る~?
店長さんに在庫聞いてみると、早速何店か電話してくれたの。
最初あんまりはかばかしく無いらしく、3~4店位聞いてくれたみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり、朝一じゃないといないよね~なんて思ったのもつかの間、満面の笑みで店長さんが戻ってきたよ~~[揺れるハート]
何と、神戸にまだいたらしい!
・・・と、言う事でいっちゃん双子決定~~初の双子になるね[わーい(嬉しい顔)]
今日で原宿店は閉店なので、他のお店に回してもらう事になりました[ぴかぴか(新しい)]

他にもマリコ先生の在庫聞いてる人とかいたけど、こっちもどうだったんだろうね?

原宿.JPG

その後は、撮影スペースで少し撮影して、前に撮った明夜の写真とメッセージ書いてお店を後にしました~

原宿店ってSDC嵐の受注の期間に、最初銀座店に行ったんだけどあの雰囲気に気圧されて注文とか絶対無理~~~って思って、でも、ぎりぎりまで悩んで受注最終日の午後6時位に原宿に行ったんだよね~
そもそもは、ネットで偶然見つけたどっかのサイトのSD(確か光一くんの衣装着てた・・・)から辿って、ボークスに辿り着いて、ちょうどドルパが終った辺りだったのかな?サイトのトップに牛若丸とかいたよね。
で、その中の嵐に一目ぼれ~当時ドルパのページが何回読んでも訳判らなくて、最終的にドルパは終ってるけど、今なら嵐の受注期間中って書いてあったの。

凄く注文まで迷ったけど、あの時決心して本当に良かったな~[わーい(嬉しい顔)]
注文した後、レジカウンターで初めてSD触らせてもらったんだけど、Cuteだから持った瞬間ぐた~っとなって青くなったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

確か2005年の5月に注文して来たのが9月2週目だったかな?
滝翼Go!コンの頃だったね~連絡来て引き取りに行く日をわざと9月11日にした覚えがある[わーい(嬉しい顔)]
来るまで凄く我慢できなくて、何度か原宿の展示の嵐見に行ったね~
で、行くたんびにちょこちょこ買い物して、待ち遠しかったな~

今までお世話になりました。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
次のお店も楽しみだね~
タグ:明夜 翼夜
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

まお

双子ちゃん、おめでとう〜(^∇^)
楽しみにしてます〜
by まお (2012-01-17 06:54) 

psyshu

いっちゃん、双子おめでとうございます。
原宿店ともしばしお別れですね。
天使の窓のオープンが待ち遠しいですね。
by psyshu (2012-01-17 19:44) 

あきら

まおさん
いろいろあって大変な事になってますぅ~~
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
到着が楽しみです~~
原宿の新装開店は2月でしたね~楽しみです(^^
天使の窓でお会いできるかな?
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-01-17 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SMAP SHOP天使の里ワンオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。