SSブログ

SMAP SHOP [お散歩]

今日はSMAP SHOPの最終日らしいの~[ぴかぴか(新しい)]

1時頃行ったら、なんと17時の入場券を貰えちゃった[黒ハート]

SMAPSHOP1.JPG

・・・と、言う事で最後のSMAP SHOPへ行ってきたよ。
SMAPSHOP3.JPG
グッズは変わらないけど、衣装が紅白仕様になってたの~

中居くん
中居くん.JPG

木村くん
木村くん.JPG

吾郎ちゃん
吾郎ちゃん.JPG

草なぎくん
草なぎくん.JPG

香取くん
慎吾ちゃん.JPG

メンバーもお店に来たみたい。
来た時の様子が飾ってあったよ~みんなお店番とかボードにサインとかしたみたい。SMAPSHOP2.JPG

でも、中居くんだけは来てないんだって~

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

おっくー

楽しかったね~
また年末年始に行きましょ~!
気が早すぎ?(笑)
by おっくー (2012-01-11 09:10) 

まお

中居さんは一度も来たことがない・・・
それはそれでいい気もします(笑)

by まお (2012-01-11 21:43) 

あきら

おっくーさん
・・・という事は、まずは今年の年末ですね~(笑)
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
来ないと思ったら、海外ですか~?
by あきら (2012-01-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。