SSブログ

天使の里ワンオフ [ドール]

今日は天使の里に行ってきました~

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

天使の里には12時ちょっと前くらいに着いたかな?
少しだけ雨が降ってるから、お庭散策はちょっと無理だね~

イベントの時とちょっと違って、中は空いてる~[ぴかぴか(新しい)]

どうやら今日からワンオフさんが新しい子になってるみたいなので、早速見学[わーい(嬉しい顔)]

①セシル 13B Mayuraさん アトリエ紗良さん
②アナイス    Ruminaさん Seraph stigmAさん
③キャロル    つきみさん  Seraph stigmAさん
④ミカエル    Mayuraさん Roco* Berryさん
⑤ルカ      Ruminaさん アトリエ紗良さん
⑥ルナ      Ruminaさん 和装コレクション
⑦ウィリアムズ13B Mayuraさん 和装コレクション
⑧美加(SD)  つきみさん さかざきやさん
⑨MSDB-F14 つきみさん Roco*Berryさん
⑩F-49 13B aoneさん Velvet*Pawさん
⑪まどか13  Mayuraさん Plastic Honeyさん
⑫教室C 13 Ruminaさん Plastic Honeyさん
⑬遠夜 13B Mayuraさん さかざきやさん

全体的にコンサート衣装みたいな服が多くてとっても豪華~
あと、まどかと教室Cはお揃いでリボンとか袖とかがちょっとずつ違うの[ぴかぴか(新しい)]

MSDF-14は男の子だからこはくだよね?凄く雰囲気あって可愛かったし、セシルがめちゃめちゃカッコ良かったけど、今回は我慢~

後は適当に撮影して帰りにケーキ食べて来たよ。
今日のお供は翼愛(うの)

DVC00180.jpg

地下のショップに行ったら、ポップがあってマリコ先生以外はあるらしい?マリコ先生も他店探します~ってなってたからどこかにいるかも?

なんて思いながら、会計にレジまで行ったら純ちゃんの箱が3個と勲くんの箱が1つ。
聞いてみたら、他店から取り寄せたんだって~いっちゃんは最後の1つだそう。
後、真霧のSweetDreamもいたみたい。

タグ:翼愛
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

psyshu

京都に行かれているのですね。天候は残念でしたね。
里のワンオフは沢山いて見応えがありますね。
翼愛くんの撮影は背景から4Fでしょうか。
私も今年は里に出かけてみたいです。
by psyshu (2012-01-21 23:31) 

あきら

psyshuさん
本当は大阪への旅行だったのですが、時間があったので少しだけ寄り道しました(^^
ワンオフさんはあれだけいると、見ごたえありますね~みんな美人さんでした!
撮影場所は3Fの鏡の前です。撮影スポットは沢山空いてるので、撮り放題です。psyshuさんのカメラで撮ったらもっと綺麗な写真が撮れるんですよね?一眼持ってる人が沢山いてちょっと羨ましかったです(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-01-22 09:09) 

まお

改めてゆっくり見ると、翼愛ちゃん、めちゃめちゃかわいい~(≧∀≦)
双子ちゃん…
見ごたえありそうです~(^-^)
by まお (2012-01-22 11:17) 

あきら

まおさん
超すましてるでしょ?何かやってくれそうな気がします(笑)
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-01-22 21:47) 

あきら

桜護 音也さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-02-26 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。