SSブログ

第35回 2011 日本ホビーショー [手芸]

今日は朝からホビーショーに行って来たよ~

場所は東京ビックサイト
ホビーショー.JPG
開場前には着いていたんだけど、既に結構な人出で入口のシャッター前に沢山の人が並んでるの。

ホビーショーは初めてだったんだけど、ヒガシ1・2・3の3フロアを一杯に使って色んなホビーが展示してあったよ~
体験コーナーも随所にあって、色々覗いたけど時間がかかるのとか並んでるのとかばっかりだったので、今回は見る方に集中してきたよ

あと、ジェニーちゃんが沢山展示してあって、凄く綺麗なドレス着てたの~~
写真撮りたかったなぁ(撮っちゃだめだったの[もうやだ~(悲しい顔)]
ヘップバーン風とか、マリーアントワネット風とか素敵だったよ~~[ぴかぴか(新しい)]

個人的には色んな種類の編み物があって、物凄く楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

お土産に少しだけリボンとか買って、一緒に行ったお友達とお茶して帰ってきました~


・・・明日のビックサイトはまた違った景色になってるんだろうなぁ?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

psyshu

昨日のビックサイトでは、そんなイベントがあったんですね。
今日も沢山の人が足を運んでいました。
明日もドールイベント有るんですよね。連休中は
イベント三昧かな(´―`)

by psyshu (2011-04-30 21:13) 

あきら

psyshuさん
GWは毎日何かしらイベントがあるようですね。
今日はコミイチというのがあったようです。
ホビーショーにはジェニーちゃんとオビツがあったので、ドールイベントといえないことも無いかな?
Nice!ありがとうございます♪

ぼんぼちぼちぼちさん
Nice!ありがとうございます♪

ma-si-さん
Nice!ありがとうございます♪


by あきら (2011-05-01 22:52) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-05-05 08:42) 

あきら

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-05-07 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。