SSブログ

初めまして(^^ [ドール]

一日経って、やっぱりあの電話は夢だったのかなぁ?って思った夕方・・・

ちょっと変わったお人形の写真があるからニガテな人はパスしてね

午後の4時も回った頃、やっと宅配便が到着~[ぴかぴか(新しい)]
あんまり、期日指定の意味が無いし[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、それとも昨日は雨と風が凄かったから、遠慮して(?)来なかったのかな?

ウナの箱1.JPG

箱に中身がちゃんと書いてあるのね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、翼ってどこに入ってるの??

ウナの箱3.JPG

箱を開けても、普通の箱だけだよね?って思ってふたを開けたらこんなにぎっちりになってた[あせあせ(飛び散る汗)]

ウナの箱2.JPG

並べてみると、根元の部分がちょっと違うかな?

天使の翼.JPG

ドレスと一緒に入ってないから、リボンはどこに~?って思ったら、袋の中でした。と思ったら、ハンドパーツが今回もあるのね~
でも、白い子はこの子だけだしどうしよう?

ハンドパーツ.JPG

そして、いよいよご対面~~~[揺れるハート]

桃亮4.JPG

ありゃりゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]もしやご機嫌斜め?

桃亮3.JPG

めちゃめちゃ美少女だぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
あ?天使だから少女はおかしいかなぁ??

ちなみに初のオリジンボディはこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

桃亮2.JPG

ラインが綺麗だね~[わーい(嬉しい顔)]

さていよいよお着替え~
桃亮.JPG

か・・・可愛い[ハートたち(複数ハート)]

待ってる間にローズのネックレス作っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

今まで実物を全く見れなかったから、これが初めてのご対面~
怖がりさんって事だったけど・・・そんな面影は無いような[ふらふら]

お陰で用意してた名前がイメージ違っちゃって、急遽変更する事に[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、キラちゃんも来なかったからそれは未来の(え?)双子ちゃん用に取っとこうかなぁ

・・・と言う事で、家に来たウナちゃんは「桃亮」に決まり~

我が家の天使達と合流してみた[黒ハート]

集合2.JPG

やっぱり、白いねぇ[黒ハート]

最後はみんなでね
集合1.JPG

って言うか、狭すぎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

psyshu

桃亮ちゃんお迎え、おめでとうございます(´―`)
うちも昨日の19時頃に届きました。
ネックレスがとても素敵で、似合ってますね。
リボンも可愛く結んで、とても可愛いです。
ハンドパーツ白い子用なんですね、買おうかな。
翼もちゃんと入ってるんですね、もう一つは誰に
付けるのでしょうか。
by psyshu (2011-04-24 22:43) 

うさこ

美人さんですねぇ。。
ウィッグ? 髪色も素敵です~♪

羽・・ つけられるのですか? ついてるの見たいかもー!^^



by うさこ (2011-04-25 02:02) 

めりー

おしりが♥ かわいい^^
ネックレス、こんなに小さいのに
とっても素敵に出来てます!お似合い~^^
by めりー (2011-04-26 11:27) 

あきら

psyshuさん
やっと到着ですね~
psyshuさんのお披露目も楽しみにしています(^^
色付の羽は取り合いになりそうです(笑)
Nice!ありがとうございます♪

うさこさん
この子のイメージはピンクか紫だったので、このウィッグが似合ってて嬉しいのですぅ
ちょっと固い羽なんですが、背中に付くんですよ~
髪が多くて目立たないですが、ショートの時につけようかな
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
映ってないですが、おしりにえくぼもあるんですよ~
ネックレスはお手本が無いので試行錯誤でした(^^;
もうちょっと手直ししたいですねぇ
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-04-26 20:27) 

あきら

jurunさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-04-29 20:52) 

ma-si-

順調に増えていってますね!
そろそろ私も新しい子が欲しい!でもこれ以上増やしたら怒られる・・・。
by ma-si- (2011-05-01 11:06) 

あきら

ma-si-さん
困った事に順調に増えちゃってます(^^;
・・・でも、ある程度増えると気がつかれないという利点もあります♪(おいおい)
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-05-01 22:49) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-05-05 08:42) 

あきら

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2011-05-07 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。