SSブログ

キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。その2 [感激日記]

今日はKinKiKidsの東京ドームコンサート最終日ですぅ[晴れ]

ネタバレ含みますぅ

・・・って何故か2日も来てしまっていいのだろうか!?

さて、今日のお席は3階スタンドの最後列[あせあせ(飛び散る汗)]席からステージを見ると案外高くて怖いよぉ[たらーっ(汗)]

その代わり、昨日は真横からだったけど今日は全体が見渡せる。ステージは遠いけど、セットのスクリーンがすごく綺麗[ぴかぴか(新しい)]

昨日は全然見えてなかったんだけど、曲にあわせていろんな映像があったんだねぇ。縦長のスクリーンに映る2人の映像がカッコいい[黒ハート]

そして、始まると昨日は見えなかった登場がばっちり見える。でも、ステージ透けてて怖そう~

今日もトークが各所で長くて、最初の剛くんはちょっと絡みづらそう。何言っても流されてて、光一くんが困ってると、剛くんは無茶振りするたび「神が降りてきてる」と。困ってる光一くんにそういう時は「ルネッサーーーーーンス」って言えばいいんだよって髭男爵のねたを教えてあげるも、光一くんは本当に知らないみたいで、ルネッサンスの声の張り方がちょっと違う。何度か客席に笑われた後、急に「お口、ミッフィー」と←これ、昨日光一くんがあんまり暴走するんで剛くんに言われたの[あせあせ(飛び散る汗)]

後は真島さんの振り真似が止まらなくて、剛くんのドラムに合わせてMAと3人でマジーの振りで踊った後、急に止まるドラムに合わせて振りを止められなかった人が物まねする事になったり←最初は昨日のお約束、緊張してカウント間違っちゃうネタを剛くんがやってた。

結局2回は光一くんが止まれなくて、1回目はフェラーリの監督の物まね←誰も判らず

2回目はフラミンゴの物まね。

最後は光一くんがんばったんだけど、最後の最後で動けなくなってステージに倒れこんじゃって負け。

どうやら剛くんも光一くんもほんまに頼りにしてまっせのダメージが大きいみたい(笑)

結局罰ゲームは剛くん、町田くん、米花くん、光一くんの順番にたけしさんが言わなそうなセリフ

でも、米花くんは悟空の物まねをしているたけしさんで、光一くんはドラえもんの物まねをしているたけしさん。どっちも全然似てませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、2人は昨日のステージが終わったあとジャニーさんに怒られたそう。でも今日は来てないせいかかなり自由!?

フラワーではムービング・ステージに乗って、バックステージまで移動するんだけど、誰かジャンプした!?と思ったら、光一くんが上半身裸で歌ってた[exclamation]

すごい声援だったんだけど、バックステージについたら衣装着ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

剛くんは同じタイミングでは脱がずに、後でと。で、昨日と同じアンコールで脱いでた[グッド(上向き矢印)]

そして、2人はほんまに頼りにしてまっせの最後にバック転!

剛くんは約束通り、最後に上を脱いで着てくれたのでした[黒ハート]

今日もとっても楽しくて、2日間のドームコンサートは終わったのでした。

最後に、ステージのセットの形が顔に見えるんだよね~ミラーボールが目で、階段が鼻!?


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

うさこ

2日もあきらさんすご~い! ミッフィーのお口に反応です♪(●^o^●)
楽しそうですね。いいなぁ。1度行きたいのですが・・笑 グッズとかも売り切れで大変そうですよね。


by うさこ (2008-07-25 19:52) 

あきら

お友達に誘ってもらって、貴重な体験できました~
お口ミッフィーは、どうもミッフィーの口が×になっている状態を指すみたいです(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-07-26 23:04) 

おっくー

2日目も楽しそうで~・・・
あぁ~・・・。
行きたかったですぅ~・・・。
by おっくー (2008-07-28 02:03) 

あきら

おっくーさん
今回は1日だけだったんですね!
2日目は楽しかったですが、果てしなく遠かったです(笑)
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-07-30 00:19) 

まお

とっても楽しそう~♪
益々楽しみですぅ~(≧∀≦)
by まお (2008-08-02 22:37) 

あきら

まおさん
楽しみにしてて間違いないですよ♪
どんどん進化してるそうです(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-08-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。