SSブログ

おさらい [ドール]

週末掃除をしていたら、前に買ってたまつげが出てきたので、平日だって言うのに月雛のメイクを始めてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

(以下、ちょっと変わったお人形の写真があるので、ニガテな人はパスしてね)

一応、今週末は久々のお教室だから、おさらいも兼ねて[黒ハート]

メイク自体は持ってる色数も少ないんであんまり悩むとこがないんだけど、まつげ取り付けがめちゃめちゃ時間かかったという・・・[あせあせ(飛び散る汗)]←使ったのはVolksのパステル「ロリータ」と造形村メイクカラーセット

さらに月曜の9時くらいから始めて12時前には終わったんで、まぁまぁなんだけど、[カメラ]が難しかった・・・何度も取り直したんだけど、どうもピントが合わない[もうやだ~(悲しい顔)]

このまま行くと週末に突入するので、写真は諦めた[バッド(下向き矢印)]

-b53d7.jpg

-9df63.jpg

前回はまだ、パステルも持ってなくて水彩色鉛筆使ってたので、ちょっと色味がはっきりして嬉しい[黒ハート]


タグ:月雛
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

psyshu

いよいよ週末は教室なんですね。
写真のピント合わせ難しいですよね。私も数を沢山撮って
使えるものを探している感じです(^^;)
スウィートドリームのまつげ付けって難しそうですね。

by psyshu (2008-04-23 23:01) 

まお

かわいい~♪
ドールの世界も奥が深そうですね~^^
お写真って難しいですよね。
今はデジカメだから何回も撮れるけど…
by まお (2008-04-24 22:07) 

あきら

psyshuさん
カメラで確認した時はそんなでもないと思ってたんですが、大きな画面で確認したらぼけぼけでした(^^;
結構な枚数撮ったんですけどねぇ
確かにスィートドリームはまぶたの形が違いますね!
やってる最中は必死で気づきませんでした(^^;
by あきら (2008-04-25 21:00) 

あきら

まおさん
褒められて嬉しいです(^^
風景みたいなものは意外に奇麗に取れるんですけど、小さいものが難しいです。。。
まだまだ修行が必要ですねぇ
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-04-25 21:04) 

あきら

きぃ*さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2008-04-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。