SSブログ

パフのクッション [手芸]

週末に急遽雑巾が必要になったのでミシンと針箱出してきたら、そばに作りかけのパッチワークが[がく~(落胆した顔)]

これは、前に親戚が通信講座始めたのが、忙しくなって途中で作れなくなったからって親が譲り受けたんだけど、初心者向けだからってくれたもの・・・

3年くらい前に裁断するとこから始めて、すごーーーーーいスローペースで、確か半年ほど前に綿を詰めるとこまでやったもの[あせあせ(飛び散る汗)]

今までだったら、そーっと見なかったことにするんだけど、今年は心を入れ替えることにしたので週末、地味~に針を進めてやっとこさ出来た[わーい(嬉しい顔)]

-94e67.jpg

腕はともかく、仕上がった事に満足♪

何に使うのかよくわかんないけど、サイズ的にはいすの座布団??


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

まお

かわいい~*^^*
フカフカしてて、座り心地よさそうです~♪
by まお (2008-04-17 22:56) 

きぃ*

なんと!手作りですか!
お上手ですねぇ。
私、パッチワークの商品が好きで、よく買います。
けっして自分で作らないところがミソ… (*_*;
by きぃ* (2008-04-18 22:39) 

おっくー

すごい!!かわいいーーー!!
もったいなくて座れないわーーー。

by おっくー (2008-04-19 09:47) 

あきら

まおさん
実際に座るのなら、座り止めが必要な感じですぅ(笑)

by あきら (2008-04-20 09:04) 

あきら

きぃ*さん
お店で売っているのを見ると、ほんと綺麗にできてますよね~
自分のは。。。
でも、気晴らしにはお勧めですよ~(^^
by あきら (2008-04-20 09:05) 

あきら

おっくーさん
キットとは言え、色は可愛いですよね~(^^←自分だったら絶対選ばないような組み合わせ
座ると言うより、物の下敷き(?)になりそうです(笑)
by あきら (2008-04-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクリルたわしおさらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。