SSブログ

K×Pカフェ [その他]

映画の後、時間が空いてるんで初めて秋葉原のパセラのカフェに行ってみた~[わーい(嬉しい顔)]

Kとコラボと言うので、1人でひょこひょこ偵察に。入れなければそれはそれでと思って行ったけど丁度、タイミングが良かったみたいで待たずに入れたよ~

コラボ中なので、中はK一色~~
さて、お楽しみはカフェメニュー

お昼も大分過ぎてたんで、悩んで悩んで「アンナのベリーベリーパンケーキ」
アイドルKのパンケーキもあったんだけど、苺に負けた[ぴかぴか(新しい)]
DC92C73C-5343-4B3A-BEE5-BB56CD540D30.jpeg

待ってる間にドリンクは「《白銀の王》伊佐那社」
完全に名前で選んだけど、ラフランスが美味しかった~
5C9D063C-F26F-4B9E-A868-79E30E8955B3.jpeg

しかし、パンケーキはデザートだしな・・・と、追加で「夜刀神狗朗の手作りおかずの盛り合わせ」
48566D98-0D7D-47DA-A3B0-6BBAF2D4B193.jpeg

注文した時は、思いもしなかったけど正直カフェメニューなめてるね。
凄くおなかいっぱいになった(完食したけどね)

パンケーキはちゃんと焼いてあるし、厚焼き玉子は美味しいし、から揚げもエビフライもちゃんと揚げてあって感動だった~

こんな美味しいならまた行きたいな~
カード変わったらまた行こうかな?あれ?ドルKのコースターしか選んでなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、シロ出たから良いか[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わった人MANKAI STAGE『A3!』~SP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。