SSブログ

シークレット・ガーデン [どりじゃん]

今日もクリエ~
地下鉄から劇場直結なので、ギリギリだけど間に合ったよ[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

お席が中列よりやや後ろなんだけど、ほぼほぼセンター。
この舞台はセットが壁のように舞台を囲っていて、前面の囲いを開いたり閉じたりする事でお屋敷と庭の景色を作り出しているんだけど、センターに座っているとメアリーが初めて庭の扉を見つけて左右に大きく広く開くところが目の前に秘密にされていた園が広がって凄くわくわくする感じを味わえるの。

手入れをされなくなって、冬の間に枯れ果てた様な庭園がメアリー達の手で薔薇が咲き乱れる春の庭に生まれ変わった姿をセットを開いて見られるのは本当に感動的だったよ。

さて、お目当ての凌くんはと言うと、何だか良い感じに力が抜けたのか1幕の歌が綺麗に聞こえる。これからミュージカルの出演が増えると良いなぁ

ところで、ダブルキャストの子役の子達。前回と同じ組み合わせだったんだよねぇ。
折角だから違う組み合わせの日を選べばよかったかな?と少し後悔。もちろん、今日の子達も完璧で何の問題も無いんだけどね。

どの歌も感動的で終わると思わず拍手してしまうほどの吸引力のある舞台でした。

image-20180627215153.png

タグ:松田凌 舞台
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。