SSブログ

人間風車~東京千秋楽 [どりじゃん]

今日の昼公演で、人間風車は東京での公演は千秋楽~

ネタバレ含みますぅ

今まで、サイド席ばっかりだったけど、今日は真ん中通路少し後ろの席だったんで、視界が新鮮!
お陰で、メインキャスト以外の人が他の役やってるのが凄く良く判るの(今までも見たことある人は分かってたけど、この舞台で初めて見た人はそうかな~?って感じだったのが、今日はお顔がはっきり分かったの)

特に前半の現実と童話が交互に進んでいるところでは、さっきあの役だったな~とか思って見てたの。
前半はとにかくはちゃめちゃに面白いんだけど、やっぱり後半はねぇ・・・

必要以上に残酷な殺人シーンが前もって、主人公の作家によって語られてるから、実際にそのシーンになると、その通りに進んでいく上に続くシーンを想像できるから、かなり怖いよ~~

正直ラストシーンになると少しほっとするぅ。。。

カーテンコールでは、東京公演は今日で終わりだけど、これから先地方もあるのでと結んでいたよ。
やっぱりホラーは苦手だなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


image-20171009181529.png

image-20171009181538.png

タグ:舞台
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。