SSブログ

人間風車~夜の部~ [どりじゃん]

今日はちょっと寄り道。橋本祥平くんの写真集発売記念握手会に参加してから池袋へ

ネタバレ含みますぅ

さて、この怖い物語も2回目はどうかな?
お席が2階ドセンだったので、全体が良く見えたのは良かったよ~~

子供役の凌くんは楽しそうだし、広くんはカッコイイし?

しかし、後半のホラーじみてくるところは、やっぱり苦手だなぁと思いながら見てたんだけど、ふとこの殺し方だと死なないんじゃないか??とかってとこが気になってきた。

死因は出血多量かな?とか口に物つめたくらいじゃ器官じゃなくて食道に行っちゃうんじゃないかとか?
確かに残酷だし、やられたくない仕打ちだよね・・・

さて、本日は終演後にアフタートーク。
出演者は司会の佐々木さん(誰?)と凌くん、良知くん、広くん。
良知くんは2人と初共演らしい。

司会者さんが最初に振るのは凌くんと広くんの馴れ初め?薄桜鬼。流石に広くんはそこからですか!?って突っ込んでたね~

良知くんは3人とも今回殺されてますねって呟いてたよ。
結構のんびり喋ってたせいか、最後の方では3人順番に喋ってる最中に終わりの合図代わりの音楽が流れてきて、凌くん「なんなら僕のとこなくて良いですよ」って笑ってたの。

image-20170930222059.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。