SSブログ

ミュージカル「薄桜鬼」HAKU-MYU LIVE2発売記念イベント1部 [感激日記]

今日は薄ミュライブ2のDVD,Blue-ray発売記念イベント~

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は下手側3列目通路側~
こういう日に席良いのはなんでかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

開演までは薄ミュライブの映像がスクリーンに映ってたよ。

さて、最初はお笑い芸人の人が出てきて、今日の司会だそう。
諸注意の後、出演者をお呼び出し~
下手から、高崎翔太さん、東啓介さん、松田岳さん、木津つばささん、福山翔太さん、柏木佑介さん
福山さんは当初ゲストには含まれてなかったんだけど、急遽出られるようになったそう。

まずは1人ずつ挨拶のあと、振り返りの映像を皆で見たよ。
時々突っ込み入ってたの。
山崎は忍者の役だから、1人衣装が黒くてアンサンブルさんの中にいると後で映像見返してもどこにいるのかわからなかったり、振り付け師の人が山崎いじりが凄くて、下手の上の段から上手の下の段に移動して更に上の段に上るとか、その移動いる!?って思うところが多かったり、作務衣と交互に着替えて出てくるんで、一言喋って着替えに移動とか。前は山崎の着替えのシーンをバックステージのカメラが撮りに来てたけど今回は飽きたのか来なかったとか?
佑介くんも高崎くんが稽古に参加出来無いとき、代役やっててその大変さを知ってるみたい。

このライブから、福山くんと木津くんが参加だったので、それまで可愛い担当だった祥平くんが安心して可愛いの座を木津くんに譲れると言ってたり。

勝吾くんは突然電車の中とか道とかで薄ミュの歌を歌い始めるらしく、更に鬼の頭領の歌詞は人を見下げる歌詞が多いので外で歌うのはどうかと思うと佑介くん。

そして、次の薄ミュでは佑介くんだけが初演からになったってしんみり。

木津くんと福山くんはこのライブからの参加だったので、みんなに受け入れて貰えるか凄く心配でライブが全然楽しめなかったそう。木津くんは楽しかったみたい。

そんな木津くんは平助役なのに、側転が下手らしく、その場でやってみる事に。
何とか形になったけど、本番に入っているかどうかはお楽しみにだって。

最後は全員とハイタッチしてお終いでした~
面白かったね~[わーい(嬉しい顔)]

image-20170320172628.png

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。