SSブログ

音楽劇 マリウス~夜の部 [タッキー&翼]

今日は久しぶりの翼だよ~

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は10列目ぐらいのどセンター
なので、翼がセンターに立つと目線だねぇ[揺れるハート]

最初あれって思ったんだけど、途中で気がついたよ。
マリウスの衣装のパンツが初日はベージュだったのが、今日は紺色。ベストも無くなった?
前は全体が白っぽく見えてたのが、紺が入る事で締まって見えるね~

今日は話もわかってるんで、あちこち伏線とか気がついたりしてると、2幕最初のセザールがファニーにマリウスからの手紙を読んでもらってるところで自然と涙がこぼれちゃうね。
セザールの怒りながらも、心配してる気持ちが滲むからかなぁ。
だんだんどのシーンのセザールも好きになっちゃうよ。

間で入る翼のフラメンコもだんだんこなれて来てるのか、めっちゃカッコイイ[揺れるハート]

踊ってる翼が楽しそうなのが見てて凄く楽しいね~

ゆっくりしたお話なのに、全然眠くならないのは板垣塾で習ったエッセンスが沢山入っているからかな?
今日も面白かったですぅ[わーい(嬉しい顔)]


image-20170318235052.png

image-20170318235104.png

image-20170318235113.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。