SSブログ

おそ松さん on STAGE~SIX MEN'S SHOW TIME~夜の部 [どりじゃん]

今日はお友達にお誘いいただいて観に行ってきたよ~

ネタバレ含みますぅ

お席は後ろから3列目の上手側端っこ。
事前に光り物持って来いって言われたけど、どうするの?

とりあえず、早めについて会場入口のポスターの写真撮ろうとしたら、いきなり係員に止められたの。何事かと思ったら、敷地内に入るにはチケットがいるらしい・・・

入口から会場の入口まで距離があるけど、結構な人。実際にはまだ開場してないんで、物販とか並んで待ってたの。嬉しい事に缶バッチはお目当て出たしね[わーい(嬉しい顔)]

さて、舞台上にはお家の形したセット。オープニングが始まるとこのセットがスクリーン代わりにもなるので、映像も楽しい。何だかアニメっぽいねってアニメが原作だよね・・・

そして、始まるとお家が回転して、裏側は家の中。2階立てなのね。たしか最初はお布団から始まるの。ごちゃごちゃやってるけど、何せ六つ子だから誰が誰やらよくわからない。

ざっくり言うと、おそ松の6つ子はニートで毎日家でごろごろしてる。そしてたまに出かけるとイヤミやトト子ちゃとかと何だか色んな事が起こるの。

と、これだけだとただのアニメのコント作品になっちゃうとこなんだけど、何故か話の転換とか6つ子の妄想とかとして超セレブなイケメン6つ子が出てくるの。

Show Timeとかって言われると歌って踊るアイドルなんだね~F6とかって言うらしい。とりあえずカッコイイけど、面白い。真顔でボケてるしね。

交互に6つ子とF6が出てきて、短編を沢山見てる感じ。最後は本当にショータイムで客席沢山通ってくれた~

お目当ての中山優貴くんは本当に見るの久しぶりだよね~
割と立ち居地が端なんで、真ん中通路の上手側にも来てくれたので割りと近くで見れた~~[わーい(嬉しい顔)]

甘えっ子弟キャラっぽい?
最後は全員で会場中走り回ってくれて、通路脇だったから6つ子の赤とピンクの子が順番にハイタッチしてくれたの~[わーい(嬉しい顔)]

ポスター2種類あったよ~[ぴかぴか(新しい)]

image-20161018220330.png

image-20161018220340.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。