SSブログ

Debut Single 「キボウノヒカリ」発売記念 Unknown Number!!!インストアイベント~横浜 [感激日記]

今日はアンナンのインストアイベント行ってきた~[わーい(嬉しい顔)]

ネタバレ含みますぅ

場所はビブレ横浜ノグランドフロアにあるタワレコ。

てんすみが同じビルに入ってるから、ワンオフも見に行っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

さて、整理券を貰って時間に行くと整列するんだけど、自分の順番は後ろから一桁目~
ただ抜け番も多くて、チケットは140番まであったみたいだけど、集まったのは半分位かな?
お陰で、優先エリアもそこそこの混みで助かった~

時間ちょうどには北村諒くんが登場~何か痩せてるから細長い感じ。
昨日までは舞台だったのが、今日はオフでとりあえずいっぱい寝て、原宿に予約してたブーツ取りに行って、ここに来たみたい。
なので、新しいブーツを早く履きたいんだって~

事前に質問を集めてあったので、そこからいくつか。
有名なJAMに出演が決まったけど、どんな気持ちかとか(ずっと好きなアーティストが出ていたライブだから、嬉しい)夜ご飯は何を食べるかとか。
ご飯は今日はスタバとサンドイッチって言ってて、夜はコンビニのサラダにするんだって~!
何でも、舞台の間にマックばっかり食べてたら、少しは野菜を食べなさいと言われたので、今日はサラダにするんだって。
PVの事はとてもカッコイイ仕上がりになってるそうで、お互いにお互いの映像を見合って、褒めあってたんだって。あと、歌は別々に撮ってるんで、一緒に歌うのが楽しみとか、もしかしたら踊るかも?なんていう話が出てたよ。

割と一人一人を見てくれるので、話してる間も時々目が合うし話も面白いので約20分のトークもあっという間。
その後は一旦フロアからお客さんが退出して、再度並び直してお渡し会。
まだCD発売前だから、特典の写真を直接手渡してくれたよ。
特に制限も無かったので、それぞれ少しずつお話もできるみたい。

CDデビュー凄いですねって言ったらありがとうございます。ってちゃんと頭下げながら言ってくれてびっくり。
歌番組とか出ますか?って聞いたらそれは分からないみたい。でも左右のスタッフさんにお願いしたら出られますかね~なんてお話できたよ。

何かとっても和やかな楽しいイベントでした[黒ハート]


image-20160515213914.png

image-20160515213928.png

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。