SSブログ

ナミヤ雑貨店の奇蹟〜初日 [どりじゃん]

今日から凌くんの舞台が初日なの〜[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

場所は六本木ブルーシアター。感違いして、遅刻しそうだったけど、ギリギリ間に合った〜

さて。今回は珍しく、事前に原作読んでからいったの。お陰で、ストーリーが頭に入りやすかったの。
現代側で、この奇蹟に巻き込まれている側に凌くん。あと、めっちゃ久しぶりの太陽くん!
太陽くんがめっちゃ大きくてびっくり[わーい(嬉しい顔)]

原作読んで想定してた役が凌くんと太陽くんが逆だったね〜
舞台は再演だけあって、内容も分かりやすいし、菊地美香ちゃんの歌も聴けて凄く嬉しいの。
ストーリーはしんみりするとこがあるけど、この2人のドタバタが楽しいの。
今日はアフタートークもあったんだけど、演出家にゲネとお客さんが入ったこの回が全然違うって笑われてたよ〜

image-20160421230355.png

image-20160421230409.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。