SSブログ

近藤真彦THE三十五周年 [少年隊]

今日はお友達と連れ立ってマッチコンへ~

ネタバレ含みますぅ
武道館に着くと、ステージ上には大きな35の文字。
今日がマッチのデビュー日なんだね~(少年隊もだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

最初はギンギラギンと情熱★熱風セレナーデ。
バックにトラジャがいるな~と思ったら、振り付けがほぼプレゾン!

そっか~最初バックがトラジャって聞いた時なんで?って思ったけど、プレゾンの振り付けを使うから、それを踊れる子が出てたんだね~[わーい(嬉しい顔)]

最初の方でマッチが衣装替えの間にトラジャが自己紹介するんだけど、あと2人を残してマッチが戻ってきちゃうの。で、マッチってばトラジャの人数数えて増えてないか?ってトラジャに聞いてたよ。最終的に最後によっちゃんがトラジャの列の最後について、挨拶したの[わーい(嬉しい顔)]

お陰で懐かしいし、楽しいし。
ただ、前半はシングルB面なのか、ほとんど知らない曲ばかり。

初めて聞くな~なんて思いながら会場見てたら、アリーナの一番後ろのスタッフ席に直立して立ってる人がいる。
よくよく見ると、They武道だ~[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりだ~相変わらず愛いね~[わーい(嬉しい顔)]

上手から山亮くん、江田にゃん。後ろに幸大くん(教えて貰った)と林くん。
MCの間もずーーーっと立って観てたよ。不思議なのは江田にゃんがピンクっぽい長袖Tシャツ1枚なのに隣の山亮くんがコート着てるって事。

あと、客席1階には黒柳さんが観に来てたよ~

マッチはどこが何階なのか分からなくなってて、途中で客席に聞くんだけど声がそろわないから、こちら側には何言ってるか分からないって言って、反対側の言うのは分かるんだって~

結局のところ、2階席になっちゃったのは運だと理解したみたいで、次はアリーナに来てねって。で、アリーナは上だって~でも、やるのは5年後らしいよ。

マッチはトロッコが大嫌いらしくて、構成にトロッコって入ってるといやなんだと言いながら次の曲はトロッコ曲。でも、ちょっとしか乗らないの~[ちっ(怒った顔)]

アンコールでは一際大きな歓声が上がるから何かと思ったら、袖からぞろぞろゲストが出てきた~~

上手側から、克ちゃん、アツヒロくん、岡健、V6(岡田くん以外)、嵐(大野くん、翔くん、相葉ちゃん)タキツバ、優馬くん。

下手はTOKIO(長瀬くん以外)、KinKiの2人、HeySayJump(確認できる余裕無かった[あせあせ(飛び散る汗)])WESTの淳太くん。
翼は出てくる時、誰かの帽子を借りてトラジャの振りをしてたの。

各グループにマイクが行ってて、誰か1人が挨拶するの。
いのっちは岡田くんが今年35歳で、マッチがデビューしたとき、産まれた子が大きくなりましたとかって言ってたよ。
克ちゃんは今日はトラビスジャパンじゃなくて、ジャニーズジャパンを連れて来ましたって言って拍手もらってたの~[わーい(嬉しい顔)]

大野くんは5年後の40周年もぼくはここにいますって言ってたよ。
タキツバの時は滝が話している間に翼が優馬くんを間に挟むから3人組みたいになってたの。

挨拶が終わると、それぞれステージからはけるんだけど、いのっちが克ちゃんに手を貸してたりして、そう言えば昔克ちゃんがいのっちに俺の介護を頼むよって言ってたのを思い出しちゃった[わーい(嬉しい顔)]

最後の曲が終わると、マッチが三方のお客さんにお辞儀するんだけど、その間今日歌った題名が出てるのね。最後の曲が35曲目で、数を合わせたんだね~

何か会いたい人にいっぺんに会えたのでした[揺れるハート]

image-20151212232408.png

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

めりー

思い浮かべながら読みました^^
たくさんの後輩たちがお祝いに駆け付けたのですね♪
11日しか行けなかったので、
あきらさんに会えず残念でした(><)
by めりー (2015-12-13 13:39) 

みち

さすが!アップ早い!!
お会い出来て嬉しかったです^^
また5年後、皆で集まりましょうね♪
35曲、覚えてるかなぁ。早くアップしないと忘れちゃいそうです^^;
by みち (2015-12-14 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。