SSブログ

フェードル~夜公演~

今日は平日だけど観に行って来たよ~[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日のお席は最前列~
今回の舞台は真ん中部分が客席に少し張り出しているので、自分の席は張り出し部分の真横になるのね。

近くてびっくりですぅ[わーい(嬉しい顔)]

2回目のお陰なのか、全体的にテンポ良くみられて、とっても良かったの~[わーい(嬉しい顔)]

フェードルのとてもドロドロとした感情と比べて、アリシー姫と王子の恋はとても初々しいの。
内容的にまったり観ちゃうかな?って心配したけど、案外そんな事もなくあっと言う間に幕でした(上演時間も短めだしね)

ラスト近く、従者の投げた藁の一部が自分めがけて降ってきた時はびっくりしたけどね~[わーい(嬉しい顔)]

image-20151208233807.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。