SSブログ

CHESS THE MUSICAL~昼の部 [中川晃教]

今日は舞台の方のCHESSだよ〜

ネタバレ含みますぅ

以前、劇中歌だけのコンサートは行ったので内容はなんとなく分かってるつもりだけど、セリフが入るのが楽しみだね~[わーい(嬉しい顔)]

さて、舞台上は白と黒のチェック模様が至る所にあるの。あっきーはチャンピオンで世界タイトル防衛戦だね。割と素の状態だけど役に合ってると思うの。
びっくりなのが審判役の人。凄く綺麗な男の人なんだけど動きも何もかも無機質でちょっと怖いね。
コンサートの時もダンサーの人が道化師の様にずっと踊ってて、この舞台にもいるので両方あわせて冷徹な頭脳戦って感じ。
当の対戦者同士は色々あって、全然冷静じゃ無いんだけどもね。
出演者の名前だけ見ても、歌凄いよね〜って思うメンバーなのに肝心の歌が意外に短かったり、何人もで同じパートを歌ってたりで、個々の歌をもっと聞きたかったな~って思っちゃった。

image-20151011211245.png

image-20151011211300.png

image-20151011211309.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。