SSブログ

Endless SHOCK〜夜の部 [少年隊]

急遽の出演って言ったって、そう簡単に手に入らないのがSHOCKだよね〜

ネタバレ含みますぅ

とりあえず、どうにかこうにか一般発売で電話が繋がって観に行って来た〜[わーい(嬉しい顔)]

ホテルに荷物を置いて、開場時間に行ったから中でゆっくり出来たよ。
記念にとパンフを買ったけど、克ちゃんは載ってなかった〜
その代わり、博多座からはステージフォトが出たのね〜
克ちゃんのは5枚あったよ。
中でごはん食べようかと思ったら、お弁当にスシ王子ってあって思わず買っちゃった[ハートたち(複数ハート)]

さてさて肝心のステージはと言うと、Jrがだいぶ入れ替わってて野澤くんぐらいしか見分けつかないね〜

しかし、なんとリカが美香ちゃん!自分的には千鶴よりはナンネールの方がしっくりくる。
ただでさえ内くんの時は要所要所で泣かされるのに、もう、屋上のシーンで早くも泣いた[もうやだ~(悲しい顔)]

ナンバーも結構変わってるけど、やっぱりSHOCKだね〜どれも好き〜

リカに指輪を渡そうとするところは、「ソト…じゃなくて、ウチ!」って呼ばれてたね〜
呼んでたのはタツミン?
お目当のオーナーは…感無量だよね。
全体的に以前の衣装とは違ってるのは、急遽誂えたからかな?
もう何日か経ってるからか、堂々としたもんで惚れ惚れするね〜
今回馴染みのJrがふぉーゆー位だからか、あんまり絡まれて無いね。光ちゃんとは楽しそうだけど[わーい(嬉しい顔)]

千秋楽のお祝いしてるとこでは、かご持って現れるから何かと思ったら中には「ウエ…草ダンゴ〜」その時のこーちゃんが嬉しそうで[わーい(嬉しい顔)]
売店で草ダンゴ売ってるから思わず幕間に買っちゃったよ〜

2幕コウイチが戻って来るとこで、シルクハット取りに行くとリカに大丈夫?みたいにジェスチャーされてるとこが微笑ましいの〜と思ったら、一緒に掛かってる衣装を落としてアワアワしてたよ。

カテコの挨拶では、光一くんから克ちゃんに出て貰えなかったらもしかしたら博多座の舞台に立てなかったかもしれないので、植草さんには感謝しかありませんって言って、克ちゃんに向かって頭下げたから、2人で頭下げあってたよ。
前田美波里さんの思いも乗せて最後まで頑張りますと言っておしまいでした。

元々が克ちゃん用の役じゃ無いからか、変わったからか、ソロも無いけど歌もダンスも見れて久しぶりに幸せなのでした[わーい(嬉しい顔)]

image-20151009221015.png

image-20151009221034.png

image-20151009221051.png

image-20151009221102.png
スシ王子[黒ハート]
タグ:舞台 光一
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。