SSブログ

黒いハンカチーフ〜千秋楽 [どりじゃん]

今日の夜公演で千秋楽だって〜
4日間だからあっと言う間ね

ネタバレ含みますぅ

一度観てるから、シーンごとのそれぞれの役者さんの表情見てると面白いの。
何回もどんでんがあるから、なるほどと思うとこがいっぱいあったよ。

友達に教えて貰ったから、ちょいちょい別役で出てくる凌くんも見つけられたし[わーい(嬉しい顔)]

カテコは総立ちだったんだけど、広くんが僕喋ると長いんで座ってくださいって言われて座って聞いたの

まずは広くん。言葉になりません。って言いながらポツポツ喋ってくれてたよ。
そこから、予定してないんですけど演出の…って言いかけて、政治家役の方に。パンフだったか、初演の舞台にも出てるんじゃ無かったっけ?
これで終わりと見せかけて、突如凌くんへ。
凌くん相当びっくりしてたね。役だと渋いのに挨拶動揺しすぎたのか最後何故か土下座までしてて、広くんにお尻叩かれてたね〜

面白かったですぅ[ちっ(怒った顔)]

image-20151004212315.png

image-20151004212326.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。