SSブログ

滝沢歌舞伎 シンガポール公演 [タッキー&翼]

今日はやっと滝沢歌舞伎のシンガポール公演観れるよ~

ネタバレ含みますぅ

しかし、オフィシャルツアーには到着日に観光が入っていて、そんなの念頭に全然無かったから、昼公演のチケット事前に取っちゃってたの。

ガイドさんをかなり困らせたけど、無事に昼公演観れたよ~
お陰で、観覧車と植物園とマーライオンにも行けたの。

さて、昼公演はVIP席だけど、後ろの方の端っこ。
遠いかなと思ったけど、案外大丈夫だった~[わーい(嬉しい顔)]

舞台上は盆とかせりが無いせいか、階段状のセットが組まれてたよ。
内容は休憩無しの約2時間。
とにかく沢山詰め込んだって感じだったの
新しい事と言えば、このシンガポールではオーディションで選んだ現地の子供たちが登場するの。
白塗りと義経の間だから、少し時間稼ぎもあるのかな?

ここ、途中からjrが出て来て通路で踊るんだけど、自分達のとこは前に秋山くん、後ろに江田くんが来たの~
2人とも手を振ったら凄い笑顔で振ってくれたよ。
振りも途中で指差しが入ってるから、めっちゃ目を見て指差してくれたんだよ~

夜公演は前の方の前が通路のとこだったので、JAEのお兄さんに呼ばれて立って踊る羽目に[わーい(嬉しい顔)]

あと、薮くんからふみきゅんに変わったからか、滝の白塗りと北山くんの書道は一緒にやってて、ふみきゅんが1人で書道の歌を歌ってたの。

他には、通路でふみきゅんと北山くんが仮面つけたり、連獅子で踊ったりしたよ。目の前の台にふみきゅんが立っててびっくり~[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり滝沢歌舞伎はパワー貰えるね。

ラストは雪の降る中、滝がフライング。綺麗だった~
それと帰り道はあちこちライトアップされてて、周辺とっても綺麗でした。


image-20150820235703.png

image-20150820235727.png

タグ:
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。