SSブログ

舞台『K』第二章-AROUSAL OF KING-千秋楽 [どりじゃん]

今日は昼夜続けて観て来たよ~

ネタバレ含みますぅ

お昼はプレミアムなのでとっても前の方。
夜は通路よりは後ろだけど真ん中くらい。端っこだったけどね~

さて、開演前のアナウンスは毎回違ったのね~
お昼はアンナちゃんで、夜が力也さんだったかな?

夜はクロが終演後にやってたね

まずは、ヘリコプターの件で一言様の~のところでクロが思いっきりセリフ噛んでて、最初スルーするのかと思ったら、シロが突っ込んでやり直しさせてたの~

夜はプロペラ役の人が千秋楽だから死ぬ気でやるって凄い回ってくれたの~~[わーい(嬉しい顔)]

寿里さんのネズミは昼は青の王。夜は伏見だったよ。似てて良く見てるな~って。

寿里さんは大忙しで、デカ子は今日は学園の委員長の誕生日が今日だったらしくて、お下げの間から誕生日だからって飴出してあげてたの。

カテコはクロだったの。何か喋るのかと思ったら、レコーダー出してきて要所要所で一言様のお言葉が流れたよ。みんなに仕込みすぎ!って突っ込まれたり、尊さんが覚えちゃってるらしく、先に言われた挙句うるせーって言われてたの。

クロ一言様のお言葉を!みたいに慌ててたよ[わーい(嬉しい顔)]

そんな流れで最後に挨拶で締めてる途中でも噛んじゃって、シロに助けを求めてたの。クロ可愛い~~
って思ったら、最後にシロも噛んじゃって、クロが横向いてシロガン見してたよ[わーい(嬉しい顔)]

夜の部はラストみんな泣いてて、クロとかシロが消えた後涙声だったね~

カテコは全員から1人ずつって事で、最初はアンサンブルから。
名前と一言ずつ言って引っ込んじゃった。その後は左右から順番で挨拶なんだけど、諸事情で何故か矢田伏見から・・・?

順番に良い感じで話した後に、凌くんから千秋楽の特別プログラムするって。
キャストパレードとかって呼んでるらしい、オープニングのダンスを特別Verでやるんだって~

何かと思ったら、ちょいちょいネタを挟みながらのオープニング!
何故か早めにはけた矢田と伏見は中学生制服Verだったの~~
凄い楽しかった~

東京公演あっという間だったね~[わーい(嬉しい顔)]

image-20150815231721.png

image-20150815231734.png

タグ:舞台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。