SSブログ

天使の里 十一周年記念フェア [ドール]

昨日は泊まって今日も嵐山へ行ったよ~

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

早朝には壬生寺行ったけど、朝早すぎて拝観できなかった~

さて、近いので締め切り30以上前に天使の里に着いたけど、結構な人出。混んでるね~
6時前には雷が落ちたり雨が酷かったんだけど、ここでは急に曇ったり、晴れて暑くなったり。
そのまま10時を過ぎて抽選開始なんだけど、ちょうど列の真ん中くらいの自分がくじを引けたのが10時半過ぎ。くじ引きは11時を過ぎたね~

image-20150621221956.png

image-20150621222007.png

ウナ狙いなので、何とかなりそうで一安心
工場長は今回はめっちゃ頑張りましたって言ってたしね。

image-20150621222019.png

無事に購入券貰って、工房へ向かうと会計待ちの長蛇の列。
自分の前くらいで霞は10人ほど希望者がいると言ってたので、殆どがウナの列に来た事になるのかな?
ウナ受け取って入口に戻る時に列に並んでる人が270番くらいの引換券を持ってて、抽選待ちの人が30人いるかいないかだったから、ウナが300体あれば最後まであるかどうかかな~なんて思ってたら翌日もお迎え出来ますって言うWebで公式アナウンスがあったので、希望者全員買えたんじゃないかな?

image-20150621222037.png

image-20150621222058.png

少し時間があるので、早速写真撮ってたよ。残念だったのは天気が変だったので昨日の子達は駅のロッカーに預けてたんだ~なので、どこの子かわかんないね~(デフォだし)

喫茶も混んでたのでほどほどで退散しました~

名前は関西つながり(?)で望霧(のぞむ)にしたよ~
タグ:望霧
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

うさこ*

この間 大人リカちゃん「LiccA」を予約してしまいました...

by うさこ* (2015-06-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。