SSブログ

プライベートパーティ in 天使の里 霞中庵~スーパードルフィ☆美雨の会~ [ドール]

今日は招待状を貰って、久し振りに天使の里へ~

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

朝から飛行機で移動したよ~
受付開始10分位前に着いたんだけど結構な人数が集まってたよ。

image-20150620230604.png

今日は招待状が無いと入れないんだね~
取り合えず、1階はとっても混んでたのでトイレ行きがてらB1に行って、コーディネートモデルを見てきたよ。やっぱり白蓮が大人気らしく、見に行った時は1人がお迎え待ちだったの。白鳥も2~3人位だったかな?
あと、F35の白肌の男の子がこのプラパの限定らしかったの。心引かれたF36の男の子は普通肌だったんだよね~

image-20150620230636.png

取り合えず、空いてるうちにと最初のケーキ[わーい(嬉しい顔)]

何か、前にも食べた気がしなくも無いけど、紫陽花のムース。
ちょっと桃亮の目線が・・・
うす曇でお庭もとっても綺麗だったの。
それから、あちこち見たり写真撮ったりしてるうちに、お昼を過ぎてたので慌てて工房へお弁当を取りに。

image-20150620230651.png

そのまま中で食べられるとの事で、ゆっくりお昼をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

image-20150620230739.png

それからも隙間を見つけて、撮影してたよ~
今日のお供は桃亮と蜜雪

そのうち、フォトスタジオの当日枠の案内が放送されたので、急いで3階に移動すると結構な人。今回の撮影枠は10人だって~集まったのは20人。1/2の確立だね~
MIKEYさんと全員でじゃんけん。勝った人が取り合えず勝ち残り・・・という事で、見事勝っちゃった[手(チョキ)]

しかし、勝ち残りを数えてみると11人・・・これは1人だけ負けという辛い選択・・・と思ったらスタッフさんから11人の撮影頑張りますとのありがたいお言葉!

お陰で勝ち残った全員が撮影に参加できたの~~
カメラのファインダーの写真見せてもらったけど、出来上がりが楽しみだ[揺れるハート]

その後は、クイズ大会とプレゼント抽選会。
まずはスタッフの正解率も低かったという、SDクイズ。10問あって何か分かるような分かんない様な・・・?
採点してる間にOneforAllの抽選会。何だか自分の前の人と後ろの人が当たってるけど、自分は何にも当んない・・・と思ってる人多数と思ったのか、社長さんからいつも配ってるお菓子を用意してるからそれとハズレ券を交換してくれるんだって~何か嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

それから、抽選会。こまめのクッキーとか洋服とかWig福袋とか(SDもMSDも5つずつ入ってるらしい←社長が3年はWigに困らないって言ってたよ)
びっくりな事に自分は造形村グラスアイが当ったよ~[わーい(嬉しい顔)]

そして、今回はちっちゃい天使達はクイズの景品に!
最高得点は8問正解で、ちょうど精天使の数の3人だったから、そのまま決定~
次の7問は10人以上いたかな?なので抽選箱に解答用紙を入れて抽選したの。
そういえば、今回は既に天使を持っていて辞退する人はアフターだったかの、優先券をもらえるとかってことらしいよ。

自己採点では6点だったから、社長の足のサイズが当ってたらな~なんて思ったりして。

何でも、霞中庵は売りに出される時、マンションになる予定もあったんだけど、ボークスがそのまま保存するってプレゼンしたら、それが採用されて今に至るらしいの。
で、今は里はSDだけで、DDは来れなくなっちゃってるからボークスの本社の裏の庭にDDの集まれる施設を計画してるんだって~

あと、今Closeしてる横浜も駅の近くにまた出したいみたい。

image-20150620230756.png

最後は記念撮影して、お土産貰ってお終いでした。

夜は河原町に鱧食べに行ったよ~[わーい(嬉しい顔)]

タグ:桃亮 蜜雪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。