SSブログ

天使降臨2014・秋 [ドール]

続けて今日は天使降臨祭~~

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

前回の天使の里のイベントに引き続いて今回も子天使白蓮が出るんだって~

しかも、前回は白肌だけだったのが今回は普通肌も出るらしい。
これは行っちゃうよね~って事で、京都にホテルが取れなかったので、大阪から電車でGo!

早速くじを引くと・・・
iphone/image-20140923224741.png

これは安全圏だよね?
今回も列は4つに分かれて、ピュアスキン霞の列と一般列と限定列とコーディネートモデル列。
自分は迷わず限定列で無事に白蓮の券が貰えたよ~~~

iphone/image-20140923224753.png

比べてみると白肌は前回と100番位ヘッドの番号が離れてた~

里の中は比較的混んでいるので、白蓮達を出すのは諦めて喫茶室で一休み。
iphone/image-20140923224823.png

期間中はケーキ1種類しかないのね。ハーブティがとっても美味しかったの[黒ハート]

少しだけ撮影スペースで記念撮影してからお家に帰りました~
iphone/image-20140923224840.png

という事で、更に増えた白蓮's

iphone/image-20140923224900.png

普通肌が日翔(にっしょう)
白肌が月瞬(げっしゅん)ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

肌違いの天使が手に入ったらつけようと決めてた名前にすんなり決定~
やっぱこの手の顔が好きだなぁ[黒ハート]
タグ:明夜 日翔 月瞬
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

めりー

名前はあきらさんがつけたんですね^^
髪の毛や肌の色が違うと印象が随分違いますね!
by めりー (2014-09-26 00:07) 

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
名前はいつも四苦八苦です(笑)
同じ顔なんですが、それぞれ個性があるのも魅力なのです~(^^
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2014-12-31 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。