SSブログ

恋と音楽Ⅱ~僕と彼女はマネージャー~ [お散歩]

続けて今日は舞台のはしご~[わーい(嬉しい顔)]

ネタバレ含みますぅ

場所は同じく渋谷のパルコ劇場~
ここは来るの久し振りだね[わーい(嬉しい顔)]

この舞台の主演はSMAPの吾郎ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

こちらは、大人になってから何かしたいと考えた男女3人がミュージカル俳優になろうと、働きながらスクールの門下生に。

でも、上のクラスには上がれなくて、1年で諦める事に・・・それが、13年後にそれぞれ仕事を変わって再会するの。

吾郎ちゃんは大俳優のマネージャー。後は、舞台助監督と大女優のマネージャー。
俳優さんと女優さんは昔夫婦だったのが、離婚してからどうも売れてない。この舞台で再起をかけて、って事なので、両マネージャーも色々頑張るよね~

無事に舞台を成功させて、再婚までしちゃうの。でも、途中ですれ違いが始まって・・・って結構どたばたコメディだよね~

でも、曲やダンスが凄く懐かしい感じの舞台で、見てる間に吾郎ちゃんが可愛くて可愛くて[揺れるハート]

見終わった後、気持ちが温かい気持ちになれる素敵な舞台でした。
そういえば、こういう雰囲気の舞台って最近見て無いな~[揺れるハート]




タグ:舞台
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

あきら

まおさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2014-07-07 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。