SSブログ

NO WORDS, NO TIME~空に落ちた涙~ [少年隊]

今日は午後からグローブ座に行ってきたよ[ぴかぴか(新しい)]

ネタバレ含みますぅ

今日でヒガシの舞台の東京公演は千秋楽なの~

取り合えず、余裕で着いてお席へ・・・

姫様!どセンターでございますよ!!(しかも1列目[ぴかぴか(新しい)]

どりじゃんで後ろの方よこしたのに変なFCだ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、じゅんのファンの友達が感涙してたから、いっかぁ

さて、暗くなると下手の客席ドアからそっとヒガシが入ってくるの。
そして、ごろりと体を乗せると、ステージに横になって上がるところがとっても間近。
ここでヒガシ裸足なのね。男の人の割りに細い足の裏だったよ[ぴかぴか(新しい)]

ステージにあがると、ほんと目の前。
もう、近すぎてどうしましょうって感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

1度見てるから、ある程度覚悟はしてたけど何度か出演者がステージから目の前へ飛び降りて来るから凄いドキドキするよ。
ステージ下に段々着ていく衣装とか靴が隠してあるのね。

そうこうするうち、1度目の出社が終わってじゅんのくんが出てくるの。
最初の印象は、じゅんのデカ!!
目の前に立つと、凄い大きく感じるの~~

でも、ヒガシを見つけて笑うとことか凄い笑顔が可愛いね~
基本、セリフなしだから前回と内容は変わらないけど、ヒガシとじゅんのと花總さんの3人で鏡をはさんで引っ張り合うところは3人ともとっても笑顔で楽しそう

今日じゅんのを見てびっくりしたのは、何だか前回よりダンス上手くなってる?(近いせいなのか??)
とってものびのびしてて、体格も良いから見栄えがするよね~

そして、終わってからもアンコール
2度目に出てきたときは、突然じゅんのくんステージで前宙!!
凄い勢いだったから、ステージから落ちるんじゃないかと思ったよ[わーい(嬉しい顔)]
横で見てたヒガシもびっくりしてたね~

そう言えば、公演中も走り込んでくるのが激しすぎて、足が少し舞台からはみ出してたよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、入口出口田口です~~にみんな大拍手
続けて、このまま1年位舞台やりますに、みんなが突っ込む前に「うそうそかわうそ」を振りつきで[黒ハート]

何か本物だ~~[わーい(嬉しい顔)]

じゅんののギャグが受けるなんてって友達観劇してたよ[黒ハート]←よくドームを静まりかえした男

それにつられたのか、ヒガシも「西山、北山、東山」って!!!
もうびっくり[exclamation×2]

最後にヒガシからは、明日はKAT-TUNのCD発売だからよろしくって

何かいろんな意味で珍しい舞台でした[わーい(嬉しい顔)]

NEC_1150.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 3

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪

ゆきママさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-02-07 21:08) 

まお

1列目のどセンター!!
クラクラですね(o^^o)
by まお (2013-03-06 07:21) 

あきら

まおさん
クラクラでしたが、これが別のなら・・・なんてね(^^;
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-03-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。