SSブログ

どりじゃん~おまけ [その他]

いまだ、どりじゃんから戻って来れない今日この頃[ダッシュ(走り出すさま)]

詳しくはDVDでってオープニングで明智光秀さんが言ってたので、DVD買ったらオープニングがそっくりでちょっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
でも、このDVDを見ても明智さんがどういう人なのかは分からない・・・よね?

おまけで・・・

大阪千秋楽公演が終わって、ぼーーーっとしながらホテルに帰ったんだけど、11時に近づこうかって時間なのに、ロビーが何だか混んでるの。

何でかなぁ~って思って、人を避けようと周りを見たら目が合った人が何か見た事ある・・・?
おぉぉぉ???七福神の人達????
私服なんで、あれれれ?って思ったけど何かそこら中に見た事ある人がいっぱいいて見ちゃいけない気がして先に進むと、前を歩いてる人が金髪・・・
もしかして矢崎さん~~~???←自信が無い[あせあせ(飛び散る汗)]
びっくりして、振り返ると後ろに辻本さんがいた[ぴかぴか(新しい)]
超真近で見ちゃったよ[揺れるハート]
(でも、声は掛けれない[あせあせ(飛び散る汗)]

これは大変な事の様な気がするので、エレベーターに逃げ込もうと思ったらちょうど乗り込むのが、大黒様???←完全思考停止[ダッシュ(走り出すさま)]

怖いよ~~[雪]
とりあえず、次のエレベータに乗りましたよ
もしかすると、出演者の泊まってるホテルだった????

・・・そういえば、チェックインする時にロビーで林さんに良く似た人を見たんだよねぇ
まさか、開演まで2時間切ってたんでそんな事無いかって思ったのと、ちょっと怖そうな顔してたんで、ちらっとしか見なかったんだよね。
思い返せば、林さんはその時二日酔い真っ最中・・・?←声かけなくて良かったね[あせあせ(飛び散る汗)]

部屋に帰って、さっきのは夢だったんだろうかって思ったけど、朝ご飯食べに行けば二瓶さんがいるし、チェックアウトする頃にはロビーで打ち合わせしてる人がいるしで、もうびっくりだ[晴れ]

もしかして、どりじゃんの神様からの大きなお年玉かな?
思い出すだけでドキドキですぅ[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

まお

すご〜い!
早速七福神さまのご利益あったのね〜(o^^o)
DVD出てるの?
気になります〜
by まお (2013-01-30 07:38) 

あきら

まおさん
案外お目当てには出会えないもんです(笑)
でも、2度と無いご褒美と思って目の保養させていただきました(^^
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2013-02-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。