SSブログ

プライベートパーティ in 天使の窓”美雨の会” [ドール]

今日の原宿「天使の窓」は貸切パーティなの~[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

1時開始だったので、結構ギリギリの5分位前に到着すると、1階フロアは結構人が入ってるの。
入口ではスタッフさんとCieraさんが受付してたよ[わーい(嬉しい顔)]

プラパ.JPG

入口ではこまめバックに入ったお土産を貰ったよ~
中身はレモンケーキとルピシアのティーバッグ[ぴかぴか(新しい)]
1階で荷物を預けてまずは地下へ。

いきなり最初は記念撮影~と言う事で今日のお供は碧斗と蜜雪[黒ハート]

集合写真.JPG

遅い方だったので、枠に入りきらずに前の方のテーブルに並べられてた[あせあせ(飛び散る汗)]
そのままお人形は並べたまま、しばしご歓談~と思ったらまずは乾杯。今日はソフトドリンクだったね~

そして、軽食のサービスがあったよ。
ラップサンドみたいなのとか、サラダとかケーキとかもあったの。

一通り食事が済んだ後には、抽選会~前半が盛り沢山だね~
最初はOne for Allの抽選。
こちらはミニボトルのワインとか、予約特典のポスターとか、ビジュアルフォトとか。
そして終ったと見せかけて、店長さんの胸ポケットからはドルパで1番に並べるゴールドカードが出てきたよ~
これにはみんなびっくり[わーい(嬉しい顔)]

プラパ2.JPG

この辺でMIKEYさんのご挨拶。
何でも今日は社長さんは京都のレールエキスポに行ってるらしい。
京都には長らくボークスの店舗が無かったらしいんだけど、最近大きく「模型」って看板掲げたお店が出来たんだって~
それから、特別にお迎えセレモニーの雰囲気をって言われて、降臨台の灯りを点けてもらったよ。部屋の灯りを消して、降臨台だけの灯りをつけるととっても幻想的な雰囲気。地下で外気が入らないからどうしたものかと考えたけど、実はフルチョルームの外に外気を取り入れる空間があって、そこが外と繋がるんだって~
全面、ドール企画室のプロデュースでこだわりのお店なんだね
天使の窓はこれから初めての事を沢山迎えますって言ってたよ[わーい(嬉しい顔)]
このイベントが初めてのプライベートパーティなんだね~

続いて、普通の抽選会。
結構商品が沢山あって、ウィッグセットとか造形村グラスアイとか。もちろん小さな天使ちゃん達もいたよ~
こちらも終ったと見せかけて、プラパのポップ(企画室用語で動物園ポップと言うらしい)が登場。
案外盛り上がるもんだね~[わーい(嬉しい顔)]

かなりの高確率だったと思うけど、今回も何も当たらずに終了~[たらーっ(汗)]
一旦、地下はフォトスタジオの準備のために閉鎖されたので、こまめ天来自運の引換券貰って、改めてワンオフさんを見に。

今回はCieraさんの子が多くて、ミニのなぎさとトッピ(こちらは男の子)が可愛かった~~
あと、リクエストコーディネートモデルは、里限定の20番ちゃん。空色のセーラー服が凄い可愛いの[黒ハート]

昨日と違って天気も良いのでテラスも開けてたので、少し撮影~
蜜雪.JPG

カゴは自前で、昨日ユザワヤで見つけたもの~
テーブルに地かに置いてたので、後でMIKEYさんが椅子とかだしてくれてたよ。
結構人が多くて撮影できる隙間を探したり、天来自運をしてるうちにフォトスタジオの準備が出来たらしく、そちらへ移動。

撮影はこんな感じ~
フォトスタジオ.JPG
さっき集合写真を撮ったところが、撮影スペースに
蜜雪2.JPG
う~~可愛い~~~[黒ハート][黒ハート]

店員さんも蜜雪の事、結構覚えて貰ってたみたいで、沢山声掛けてもらったよ~[わーい(嬉しい顔)]

終ってからは段々人も減ってきたので、空いてる所でどんどん撮影~~
碧斗&蜜雪1.JPG
これは2階のいつもはお店になってるところ。ここでは小さな鳥かごとか買っちゃった~

碧斗&蜜雪2.JPG
これは、入口のとこ~
しばらく置いて話とかしてたら、通りすがりの人にガン見されてたという

ヒューイを連れてたら、Cieraさんが気が付いてくれて、とっても喜んでくれたよ~
ヒューイを監修した頃は濃い目のメイクだったんだけど、最近は割りとナチュラルメイクにしてるんだって。
Cieraさん含めて、元々はお客さんだったってスタッフさんが多くて、何だか凄い楽しい時間でした~~

今日のお買い物~
お買い物.JPG
天来自運は当たりだったらしく、こまめが付いて来たよ~
タグ:碧斗 蜜雪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

まお

本格的な撮影ですね〜!
密雪ちゃん可愛いです〜(o^^o)
by まお (2012-06-11 06:48) 

めりー

ちょっとしたパーティ風の撮影会?なのかな^^
楽しまれた様子が伝わりましたよ~♪♪♪
by めりー (2012-06-12 00:51) 

あきら

まおさん
今回はスタッフさんが一眼で撮ってくれるんですよ~
出来上がりが楽しみです(^^
蜜雪とっても可愛いんですよ~~~
Nice!ありがとうございます♪

めりーさん
お店を招待客だけの貸切パーティにしてたんですよ~
楽しかったです(^^
Nice!ありがとうございます♪

おっくーさん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-06-12 21:49) 

psyshu

プラパ、お疲れ様でした。
集合写真から結構なメンバーが集まった感じですね。
これからの窓イベント、とても楽しみです。
籠に入った、蜜雪ちゃんがとても可愛いです(´―`)
こまめキャリーからこまめが飛び出すなんて
凄いですね。他の方はお菓子だったのかな。
by psyshu (2012-06-12 23:26) 

あきら

psyshuさん
色々なSDさん見れてとっても楽しかったです(^^
沢山の人が来ていたので、自前のカゴは便利でしたよ。
こまめキャリーはドルパではお菓子出てきましたが、今回はどうだったんでしょう?
とりあえず、通常とハニカミ揃って嬉しいです~~
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-06-14 22:24) 

あきら

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-06-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。