SSブログ

天使の窓 [ドール]

3/4は実はとっても忙しかったの[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと変わったお人形の写真があるから苦手な人はパスしてね

飛行機が定刻より15分程早く到着したのもあって、荷物を置きに一旦家へ。
一息ついてから出発~なんて思ってたら、封筒が来てた~
天使の窓.JPG

何だろう???

開けてみたらこれがびっくりメモリアル・ワンオフモデルの当選通知~~
あ!天使の窓の分だ!!!←超びっくり[ぴかぴか(新しい)]

大体、サイズの問題でほとんど応募した事無いワンオフに珍しく応募したのが当たってたの[わーい(嬉しい顔)]
こういうの初めて~凄い嬉しい~~~

・・・と、言う事で早速出かけた帰りに天使の窓に寄って、手続きして来たよ[黒ハート]

待ってる間は楽しみすぎて、天使の窓のレポしてるサイトとかあちこち回ったりしてたよ。

そして、展示の期間が終って、やっと引き取りに行って来たのだ~[ぴかぴか(新しい)]

今日明日は雨の予報だったんで、ちょっと迷ったけどやっぱり待ちきれないしね

こまめバッチ.JPG

取り合えず、こまめバッチの新しいのもGetして、まずは1Fをぐるっと回ってみるとワンオフさんは半分くらいいなくなってるの。きっと今日明日にはお迎えが来るんだね~
その代わり、コーディネートモデルが少し入れ替わってたみたいで、窓側の18番ちゃんがめちゃめちゃ可愛くてちょっとぐらぐら来た[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、今年は飛ばしてるからとちょっと冷静になろうか>自分[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンオフの事でお店の人に声を掛けると、直ぐに包みましょうか?って言われたけど折角だから少しだけ撮影してからにする事に。
蜜雪.JPG
Ruminaさんのカノンちゃんだよ[黒ハート]
そっと蓋を外してみたら、ヘッドの中に薄い色でサインしてあったの[わーい(嬉しい顔)]
名前はいくつか候補があって迷って迷って蜜雪(みゆ)にしたよ
初めて見た時、白いドレスのせいか、はたまた天使の窓の照明のせいか白肌に思ったのもあって、『雪』を入れたかったの[黒ハート]

蝶海.JPG
こちらは先人のMSD F-26の蝶海だよ

1人では寂しいかな?ってお蝶を連れて行ったので、一緒に撮影~
蝶&雪.JPG
蜜と蝶なんて随分相性良さそう?
それぞれ全然雰囲気違うけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:蝶海 蜜雪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

psyshu

蜜雪ちゃんのお迎えおめでとうございます。
メモリアルワンオフに当選なんて凄いですね(;゜∀゜)=3
天使の窓のコーディネートモデルの子も
みんな素敵ですよね。
蝶海ちゃんと蜜雪ちゃんの二人の撮影は
仲良し度が伝わって来ます(´―`)
by psyshu (2012-03-17 23:09) 

まお

小さいんですね〜!
とっても仲良しさんです〜(o^^o)
by まお (2012-03-18 09:41) 

桜護 音也

すごい!原宿のメモリアルワンオフさん、蜜雪ちゃんのお迎え、おめでとうございます♪

蝶海さんが、ちっちゃい娘さんなのに、さらに蜜雪ちゃんはちっちゃくて、お二人ご一緒のお写真がもうすんごく可愛いらしくて、めろめろしちゃいましたw
by 桜護 音也 (2012-03-20 03:01) 

あきら

うさこさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
夢のようでした(^^
コーディネートモデル・・・小さい子好きには魔の空間ですよね
お蝶の笑顔はあんまり撮れないのでそれなりに気に入ってるのかな~なんて思ってます(親ばかですみません~~)
Nice!ありがとうございます♪

まおさん
小さいんですよ~と言いながらいつも連れ歩いてるサイズです(^^;
今度、お店も行ってみますか?色々誘惑があって危ないですが・・・
Nice!ありがとうございます♪

桜護 音也さん
小さいだけで可愛いのに、もう色々可愛すぎです~~
桜護さんの所の艶やかなお姉様達に一度囲まれてみたいです(^^
どんな顔するのかなぁ?
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-03-20 20:23) 

ma(≧∇≦)海@希羅里

おめでとうございます。

新しい子が羨ましいです(*´∀`*)

小さい子は格別に可愛いですね。


実はうちも新しい子が・・・ヽ(*´∀`)ノ
そのうちお披露目します。
by ma(≧∇≦)海@希羅里 (2012-03-25 21:00) 

あきら

ma(≧∇≦)海@希羅里さん
幼SDのワンオフって珍しいですよね~
新しい子!気になります
Nice!ありがとうございます♪
by あきら (2012-03-26 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。