SSブログ

お友達 [ドール]

週末出かけてる間に、着払いで何か来てた~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと変わったお人形の写真があるので苦手な人はパスしてね

平日だからあんまり時間が取れないけど、やっぱり開けちゃうよね~[わーい(嬉しい顔)]

何でこんなに大きいんだ???
NEC_0414.jpg

誰~~~???

純のオプションハンドより、目立ってでっかいこまめだった[あせあせ(飛び散る汗)]
何か想像と違うんですけど~

NEC_0416.jpg

ま、気に入った様で良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、靴は広島で翼愛が恋ちゃんに買えってうるさいので、お土産に買ったおNewなの
似合ってて良かった[わーい(嬉しい顔)]

でっかいこまめはふわふわで手触りがとってもいいの[黒ハート]

ちなみに純ちゃんのオプションハンドはこんな感じ
NEC_0415.jpg

ちょっと可愛い[黒ハート]


タグ:滝恋
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

まお

こまめちゃん、おっきいね〜!
クツ、めっちゃ可愛いです〜(o^^o)
滝恋ちゃん、じっくり見るととっても可愛いです〜♡
by まお (2012-03-13 06:33) 

psyshu

二人が入っているのが、先日購入された
ケースなんですね。天使の窓で見かけて
気になってます。
こまめ、本当に大きいですよね。
うちではめぐと並んでいます。

by psyshu (2012-03-13 20:13) 

あきら

まおさん
「こ」まめって言うから小さいのかと思ってたら、めちゃでっかくてびっくりでした(^^;
靴はヒールなんですよ~今度立ったところも撮らないと。
え?滝ちゃん可愛い?(笑)
Nice!ありがとうございます♪

nikiさん
Nice!ありがとうございます♪

psyshuさん
良く判りましたね~Angel Deptのトランクです(^^
これは大きいサイズの方で、小さい方は撮影小物ケースになってます
めぐちゃんのこまめも同じサイズですか?
ここまで大きいとナイトって感じですよね~
Nice!ありがとうございます♪

by あきら (2012-03-13 22:00) 

あきら

ふーみんさん
Nice!ありがとうございます♪

Markunさん
Nice!ありがとうございます♪

お2人ともサイトの子がとても可愛いかったので、思わずNice!押し逃げしちゃいました(^^;
by あきら (2012-03-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Marching J天使の窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。